<< TARLUM@代々木 | main | 小梅の手術日決定 >>
わんこと旅行3@伊豆修善寺
2011年1月××日
※少し前のお話です

伊豆修善寺に行って来ました♪
今回はペット専用温泉旅館『絆』をチョイス。

ペット専用ということで、気持ちが楽でした。
お部屋もとてもきれいにお手入れされていて、清潔だったし!
最初から「旅行中は粗相や悪い事をしても犬を叱らないでくださいね!」ってお願いされちゃうし。スゴい!と思ったよ。
仲居さん達もすごく優しくて、犬が大好きみたいです。
お料理出したりで忙しい合間なのに、しっかり遊び相手もしてくれてました。

宿のドッグランでは、小梅も遊び放題♪



ただ、チェックイン15時、チェックアウト10時で、
犬の面倒見たりしていると時間的余裕がなく、
温泉も夜と朝の2回しか入れなかった... そこがちょっぴし残念っ
もっと犬連れ旅行上手にならなくちゃいかんとね。


でもね、夕食後、温泉に入ってからフワフワのベットの上で小梅とゴロンとしてて
そのまま眠っちゃったんだけど、それがとても心地よくて幸せな時間でした。

ちょうど1年前くらい前に小梅がうちに来たんだよね〜
いろいろあって忙しかった1年だけど、
知らなかった世界を小梅に教えてもらってる気がする。
ほんと大切な縁を見つけることができた♡

今年も小梅を通じて、ステキな縁に恵まれますように☆
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 10:18 | 旅行(伊豆・箱根) | comments(0) | - |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村