<< 2014年版☆ 小梅の旅行の持ち物 | main | わんこと旅行21 > 松川湖でさくらさんぽ >>
わんこと旅行21 > 2014年春の旅スタート♪

小梅、21回目の旅をしてきました♪
ばっちり快晴!とはいえないお天気でしたが、楽しく野山(?)を歩いてきましたよ(^▽^)/

+++

出発はいつもよりのんびり。 すでに9時半を過ぎてたかな…っ

IMG_4837.jpg

旅行となるとついね、つい、いろいろ欲張って、アッチ行きたい、コッチ行きたいってなりがちなわたくしなのですが、今回はググッとこらえて、のんびりパパのペースに合わせてみようと思ったのです。 
スタート時点では…ね!(笑) 行き先は伊豆、一泊二日☆ さあ、どーなる、小梅家春の旅っ

+++


IMG_4964.jpg

ランチは、こちらのベーカリーカフェ。 
前に来たときはランチタイム前に着いてしまい、モーニングセット(焼きたての美味しいパンと飲み物)をいただいたのですが、今回はしっかりランチタイムど真ん中〜な時間。
がっつりランチセットをいただきま〜す(^^)

IMG_4873.jpg

わんこ同伴の場合はお庭にあるテラス席になります。
どこでもお好きなところへ…ということで、桜の木の横のテーブルにしてみました。

IMG_4825.jpg

一番奥なので、とても落ち着く席でした☆ 
地べたを歩かせてもいいですよ〜と言っていただけたので、テーブルの周りを少し歩かせていました。 チッチしないでーって心の中で念じながら…ね(笑)

IMG_4867.jpg

お庭のお花もこれからどんどん咲いて、もっと賑やかになりそう! 
そんな季節にテラスでのんびりするのもいいなぁ〜っ

IMG_4822.jpg IMG_4884.jpg
IMG_4881.jpg IMG_4891.jpg
IMG_4898.jpg IMG_4909.jpg

小梅たんも手作りジャーキーの欠片をあぐあぐしました。
パパの飲んでた「ジャスミンジンジャーエール」が美味しそうだった!

こちらのお店、やっぱりパンがとっても美味しい。
今度来る時は少し早めに着いて、モーニングセットで焼きたてのパンをいくつか選んで食べたいです☆

IMG_4961.jpg

食べてると、ヒラヒラと桜の花びらが落ちてきました。
小梅たんのオデコにピトッと! そしたら、小梅たん、困り顔になっちゃったよ〜

IMG_4919.jpg 

ママが雑貨屋さんを見にいってる間は、パパの足元でしっかり番犬してたようです。

IMG_4894.jpg

そしたらまたまたお鼻にもくっついちゃった(笑) かわゆいのぅ。。。


さて、お腹もいっぱいになったことだし、次へ急ぎましょう(^▽^)
続きます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 15:12 | 旅行(伊豆・箱根) | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
ちょうど桜も楽しめたんですね♪
ランチも美味しそうっ!
今度行ってみようっと。

うちはペットシーツ1日1枚じゃ足りないんです。
だから多め多めで荷物がすごくなっちゃうんだなあ(+.+;)
でも愛犬連れの旅は、大人だけの旅とはぜんぜん違う楽しさですよね!!
今年もいろいろ行きたいなあ〜(^^)

つづきも楽しみにしています!

| 良太ママ | 2014/04/18 12:14 PM |
良太ママさん♪
ソメイヨシノは終わってしまってましたが、遅咲きの桜が楽しめました☆
ランチはね〜 お料理はフツーかな。 でもパンが美味しいです!
パン屋さんのほうで、お持ち帰りするのもいいかもしれません(^^)
もうひとつ、リピ決定なお店があるのですが… それは最後に紹介できると思います!
ペットシート、良太くんはいっぱい使うんですね!
小梅を飼い始めてすぐの頃、小梅をペットホテルに預けて旅行にでかけたことがあるのですが、ずっと気になって、気になって…切なかったぁ。
それ以来、絶対一緒なんですよ(^^)
良太くんもいっぱいいろんなところに行けるといいですね☆
| 小梅ママ | 2014/04/18 9:10 PM |
こちらのカフェ、宿泊先からも遠くはないので私もチェックしていました!でも小梅ちゃんのブログ見てたら是非行ってみたいと思いました☆
たしかに、せっかくの旅行だから何ヵ所も行きたくなちゃいますよねー。うちなんて犬連れ旅行の回数が少ないから余計にそう思います。(^_^)
小梅ちゃん、21回も連れてって貰って幸せたね☆
| コウ | 2014/04/21 7:46 AM |
コウさん♪
むふふっ チェックされていたのですね!
テラス席は、ほとんどわんこ連れのお客様でした。
パン、フワフワで美味しかったですよ〜☆
旅行のときは、雨の日用に「店内OK」のお店と、こういうテラス席で雰囲気良さそうなお店との両方チェックしておいて、当日のお天気で決めたりしてます。
だから、まだまだ行ってない行きたいお店もある… また行かなきゃね(笑)
| 小梅ママ | 2014/04/21 5:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/690
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村