<< わんこと旅行21 > 松川湖でさくらさんぽ | main | わんこと旅行21 > たくさん歩こう♪ >>
わんこと旅行21 > お宿での〜んびり(^^)
IMG_5417.jpg

お部屋の温泉でのんびりできるいつものお宿に泊まりました。
4回目になります。

途中の熱海で思いがけず道に迷ってしまって、到着が遅くなっちゃったの(汗)
夕食の時間までに温泉に浸かりたかったので、大急ぎで荷物を運びこみましたよ(^^)

温泉は熱々の源泉掛け流しで、湯加減も湯量で調整する必要があります。
出し過ぎるとアチチチ… 少ないとぬるくなっちゃう… 

IMG_5263.jpg

パパが微妙な湯量の調整をいつも上手にしてくれます。 
いつでも入れる湯加減にしておくには、ちょっとしたコツがいるんだとか(^w^) 
今回も安定した、とってもよろしゅう湯加減でございました☆ ありがと、パパさん。

お風呂上がりには生ビールをグビグビっと(≧∇≦)/□ これが、んまぁ〜い!
IMG_5287.jpg IMG_5298.jpg 
IMG_5299.jpg IMG_5302.jpg

軽く遊んであげて、夕ご飯も食べさせて、牛皮ガムで歯磨きさせて♪
小梅もすっかりリラックスモードです。

お楽しみの夕食のお時間で〜す☆
ちょこちょこといろんなものがいただけるって、嬉しいな♪

IMG_5316.jpg 
IMG_5320.jpg IMG_5327.jpg IMG_5329.jpg IMG_5317.jpg

美味しかったぁ〜♡

おなか満腹でお部屋に戻ったら、温泉三昧です。
ゴロゴロして、雑誌を読んで、温泉入って、またまたゴロりんこ♪ とっても幸せでした。

気づいたら、朝まで寝てました(笑)
パパは夜中に目覚めて、温泉に入ったりしてたそうです。
この日は満月で晴れていればムーンロードが見れたはずなのですが… 夜は雨でした(>_<;)
でもそんな雨音が心地よくて、なんだかよく眠れたママなのでした。

IMG_5343.jpg 
朝ご飯もイロイロ〜☆
一口サイズのお料理がいっぱいあって、感動しちゃった!

IMG_5383.jpg IMG_5347.jpg
IMG_5394.jpg IMG_5390.jpg

こういう盛りつけもかわいいですね(^^) おうちでも真似っこしてみよ〜っと。

IMG_5401.jpg

朝食後、ママはすぐまた温泉に浸かりました☆


IMG_5434.jpg

お宿のtakちゃんと。 ふたりとも真剣に何を見てるのでしょう?
正解は…

IMG_5426.jpg

コチラ側からtakママさんが撮っていたのでした(^^) (takママさんのブログ→
takちゃんとはほぼ同じ体重なので、遊び相手にはピッタリ〜!
でも小梅のがモフモフな分、デカく見えるね。 

IMG_5422.jpg

takちゃん、また遊びに来るので遊んでね☆
IMG_5443.jpg IMG_5442.jpg 
IMG_5451.jpg

「福の湯」さん玄関先のナチュラルガーデン。
こぼれ種で増えたというお花たち、すごい生命力ですね!
ちゃっかり帰り際に苗をいただいちゃった。 さっそく我が家のプランターの空いてるスペースに植えてみました。 太陽の日差しを浴び、このままうまく根付いてお花をたくさん咲かせてくれるといいな(^^)
ありがとうございました!

続きます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 08:12 | 旅行(伊豆・箱根) | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
芝桜の中の小梅ちゃん、とってもかわいいですね。
桜も咲いて、いい季節、ちょっと暖かくなってきて、のんびりムードで、温泉の気持ち良さも倍増ですね〜。
テーブルにあごを乗せてる小梅ちゃん、かわいいわ〜。
うちの3ワンには出来ないかわいさです(笑
いつもパパさんの写真、きれいなので楽しみにしています。
続きも見に来ますね。
| まこち | 2014/04/20 7:56 PM |
ここ やっぱり 素敵〜
ナチュラルな おヤドの 雰囲気も
盛りつけも 魅力な お食事も ぽかぽかな 温泉も
まさに いたれり つくせり ですね。
おイスに ちょこんと 座ってる 小梅ちゃん かわいいっ。
絶対 自分は 人間さんだって 思ってるよね〜 うふふ
| のんママ | 2014/04/20 8:28 PM |
いつも参考にさせてもらってます!今回も福の湯さんに宿泊したのですね!とても人気があるようで我が家は空きを見つけることが出来ず、でもいつかは泊まってみたいなと思います。
お食事、すごく上品でしかもちょっとずつたくさんの品を一度に食べられて幸せですよね☆
小梅ちゃん、お食事中もすごくお利口さんにしていますね!!こんなにお利口ならどの宿でも泊まれちゃう。o(^o^)oコウは食事中のワンワンがひどいので規約が厳しいところは遠慮しているんです。(^_^;)
| コウ | 2014/04/21 7:33 AM |
まこちさん♪
山のほうは、まだ遅咲きの桜がきれいで、期待してなかったので得した気分でした!
小さいカラダを乗り出して、テーブルにアゴのっけてる、お行儀悪い小梅たんです。
いや、いや、いや〜 あのポンちゃんの じっとしてる姿のが かわいいです☆


のんママさん♪
いつ行っても小梅も寛げる、ほんと素敵なお宿です。
寛いでるうちに、犬であることも忘れちゃってるの? まさかね(笑)
んふふ〜っ でも本当に家族みんなでリラックスしまくってきました(^^)


コウさん♪
福の湯さん、人気ですね… カレンダーがどんどん埋まっていってしまって。 週末は特に早い!
いつお休みされてるんだろう…?といつも心配になっちゃうんです〜っ
コウくんも是非いつか〜☆ 
| 小梅ママ | 2014/04/21 5:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/692
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村