<< わんこと旅行21 > お宿での〜んびり(^^) | main | わんこと旅行21 > 伊豆高原でタイ料理☆ >>
わんこと旅行21 > たくさん歩こう♪
IMG_5458.jpg

お宿のすぐ近く、車を5分くらい走らせると、わんこのお散歩にぴったりな場所がありました。
wakeさんがいらしていたときは桜が満開できれいだったのですが、小梅家が来たこの日にはもうすっかり散ってしまってました(^▽^;)  1週間で景色もこんなに違うものなんですね〜 ざんねーんっ
この色合いも、渋くていいと思うけどっ さらに1〜2週間もすればすっかり新緑に囲まれ、また違った景色になってるのでしょうね! きっと今頃は…!!

IMG_5466.jpg

平日の午前中だからか、誰もいなくて。
広々とした芝生を見たら、思わず小梅とふたりでダッシュしまくっちゃいました☆

IMG_5510.jpg

ダダーっと先へダッシュしたり、マイペースに歩くパパのところへ戻ってきたり。。。
そんなことを繰り返してたから、通常のコースを普通に進むよりもかなり余分に多く歩いてしまったママと小梅なのでした(笑)

IMG_5570.jpg

しかも最初は3kmのコースを歩こうと思ってたのに、曲がるところがわからなくて… 結局5kmコースの順路に従って進むことにしたの。

IMG_5582.jpg

フカフカのゴルフ場のような芝生のコースの後は、山道みたいなコースへと続いていました。

IMG_5603.jpg

そしたら、ぬぁんと! グル〜ッとして同じ道に戻ってきた… あぁ、そういうことかと(笑)
グル〜ッとしてきた2kmコースと別に、3kmコースとがあって、両方合わせて5kmのコースだったわけデス。 (迷ったところで5kmコースじゃないほうへ進めばよかったの。)
気づいたときには遅かったわ〜
でも森林浴しながらのお散歩も気持ちよかったです(^^)


お花も咲いていて、きれいだったし。

途中、ツリーハウスもありました☆
小梅たん、どっこだぁ〜? 

IMG_5624.jpg

さらにコースを進み3kmを過ぎた頃… そこには絶景が待ってました!

IMG_5682.jpg

ここへ来たかったの!
お天気が微妙だったけど、高台から見下ろすって気持ち良いです〜

IMG_5711.jpg
「まるたん、らんちゃん。 小梅もここに来たよ♪」

ちなみにここって、けっこうな崖っぷちみたいな急斜面になってて。
ママは頭がクラクラしちゃって、怖かったよ〜 


しばし足を伸ばして、景色を楽しむパパさん(^^) へっぴり腰な小梅たん(^^)
転がり落ちたら、さぁ大変!! ふたりとも気をつけてくださいねっ


IMG_5719.jpg

5kmを2時間くらいかけてゆ〜っくり歩いて、朝からとってもいいお散歩となりました。
お宿からも近いし、また来ようね♪

お昼の時間を過ぎ、お腹も空いたので、伊豆高原でランチしてから帰ることにしました。
続きます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 17:37 | 旅行(伊豆・箱根) | comments(5) | trackbacks(0) |
コメント
東伊豆クロスカントリーですね。
いっぱい歩きましたね。
小梅ちゃん、芝生のところ楽しそう。
いいお顔だわ〜
ツリーハウスにも登ったのね。
怖くなかったかな〜

うちは今まで5kmコースに行ったことがなかったのでそういう事だとは知りませんでしたよ。
ぐるっと回っていたのですね(笑)

お宿からも近くて、気に入ってもらえたかしら。
我が家のお気に入りのお散歩コース、堪能してもらえたらよかったです(笑)
| wake | 2014/04/21 9:18 PM |
うえええ〜 ここ いいね!!
のんさま 絶対 好きだわ〜
ほっといたら 数ヶ月は ダッシュしてそう。
景色も 最高で 思わず やっほーー!!!したく なるねっ。
ツリーハウスにも 入れるんですね。
小梅ちゃんの ちいちゃい かわいい お顔 ばっちり 見つけたよん。
ランチ編も 楽しみ!
どんな お店で お食事なさったのかしらっ
| のんママ | 2014/04/22 8:19 PM |
貸切状態の広場、小梅ちゃん良い表情♪
ママと一緒にダッシュしたり楽しかったんだろうね^^
小梅パパさん良い写真撮るな〜イキイキしてるっ
パパさんと小梅ちゃんの写真も素敵〜
小梅ママさんもいっぱいお写真見せてねっっ
続きも楽しみにしています☆
| さくひなママ | 2014/04/22 10:09 PM |
小梅ちゃんめっちゃかわいい〜♪
ランランしてる姿はやっぱり格別だねっ!
| まりえ | 2014/04/22 11:16 PM |
wakeさん♪
朝から元気モリモリだったので、いっぱい歩いてきましたよ(^^)
3kmの順路がよくわからなくて、全部のコースを歩いてみないと、あの景色の場所にはたどり着けないかも〜と思って、5km歩いちゃった(笑) 次に行くときには、3kmコースかな(爆) しかも、芝生広場で斜めにショートカット予定でっ!
人がいないっていうのが、小梅もマイペースに歩けるので、すごく良かったです!
いい場所、紹介してくださって、ありがとうございました(^▽^)/


のんママさん♪
何もないところでひたすらコースを歩くのみなんですが、わんこは楽しそうでしたよ〜
のんさま、ダッシュに夢中になりすぎちゃうと、置いてかれちゃうよ〜(笑)
景色のいい、高い場所がブームな小梅家です(^^) いかにラクして登るかね(←ママ・爆)
ここね、知らないうちに下ってるらしく… 最後の200mの急な上り坂にはビックリしましたが… あ、のんママさんも行ったら、最後に坂をお楽しみくださいねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


さくひなママさん♪
貸切状態なのが、すごくよかったで〜す! 
歩くつもりで来ていたので、ママも運動靴持参してましたv( ̄ー ̄)v
だから、いっぱいダッシュごっこしちゃったのよん。
今の季節なら、暑くないから走れる!


まりえさん♪
オスワリさせてモデルさんさせようとすると、つまらないらしくて。
こうやって遊んでるときは、いい笑顔してますっ
こういうイキイキしたのが、ママは好きなのっ 
ポーズして、この顔してくれたら、最高なんだけどな…
| 小梅ママ | 2014/04/23 10:35 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/693
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Instagram