<< せせらぎ散歩してきたよ♪ | main | 芝生で遊んだよ♪ >>
せせらぎ公園のカフェへ♪
IMG_6094.jpg

せせらぎ公園に来たら、こちらのカフェに寄りたくなりますね♪
ということで、やってきたのが… 
「パークサイドカフェ」??? と思ってたら、店名が変わっていました。

IMG_5989.jpg

新しいお店は「フレスコ」というそうです!
お料理も同じイタリアンだし、お店の雰囲気もそんなに変わっていないと思います。。。

パスタランチ。
サラダが付くのかなと思っていたら、おしゃれな前菜が運ばれてきました♪
気分上がりますね〜☆

IMG_6124.jpg 
IMG_6130.jpg IMG_6162.jpg

自家製の生パスタ。
野菜やお豆がゴロゴロ入ったショートパスタリゾットは、優しい味でパクパク食が進みました。
トマトソースのタリオリーニは、ほぐれた白身魚がたっぷり入っていて、旨味が凝縮されたかんじ! そっか、トマトのパスタソースってこうやって白身魚使ってみてもいいんだなぁ〜!と我が家にはなかった組み合わせ(いつもお肉とかベーコンとかばかり…!)を覚えたぞぉ☆
そして今までオリーブの実が苦手だったんですが、自然と美味しくいただけて嬉しかった(^^)


IMG_6192.jpg

新横浜のドッグランのつもりで出掛けてたのに、木陰のテラス席でちゃっかりデザートまでいただいちゃて…(^^)  思いがけず優雅な時間を過ごせました。

IMG_6195.jpg

あっ! 狙ってる??? ふふふっ 見てるだけです!

この後はまたお散歩して、少し広い芝生のエリアで遊ぶことにしました。
やっぱりせっかく来たなら、小梅ももっと遊びたいもんね!!
車も停められたことだし(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 17:22 | カフェ(横浜) | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
美味しそうな素敵な雰囲気のカフェですね。
本当にとっても優雅な感じ…
お料理もとってもおしゃれだわ。
トマトソースのタリオリーニ、白身魚っていうのがとっても新鮮ですね。
確かにトマトソースといったらベーコン系ですものね。
最後のデザートをガン見している小梅ちゃん、可愛い〜
| wake | 2014/05/06 10:09 PM |
さすが小梅ちゃんママのチョイスのお店!
美味しそうなお料理ばかりー♪
こちらではこんなオシャレなお料理をワンコと一緒に食べれる事なんてあまりできましぇーん。
GWも行くトコ行くトコことごとくOUTで結局道の駅でお腹を満たしましたよん。オヨヨ…
デザートを見つめる小梅ちゃん。
字の通り、目の保養になったかな?笑
| サト | 2014/05/07 12:50 PM |
wakeさん♪
お魚もとっても合うソースでした!
おうちで作るときも、お肉よりもヘルシーでよいかも☆って思いました(^○^)
デザートは、前回カフェで見せびらかして以来、興味持つようになってしまったの(汗)
これは…ママのせいですぅ〜


サトさん♪
公園の入口にあるこちらのカフェ、ロケーションも素敵なお店です。
GWはどこも混んでましたね〜
あやうくランチ難民どころか、公園(お遊び)難民になりそうでした(^▽^;)
カフェは、オープンタイムに順番待ちしたけど、ギリギリ入れず(笑)、1時間ちょい待ち。
その間にお散歩できて、我が家的にはちょうど良かったけどね!!
| 小梅ママ | 2014/05/08 6:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

CATEGORIES

ARCHIVES

ランキング

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
PVアクセスランキング にほんブログ村

Instagram