<< わんこと旅行25 > 秋の小布施 テクテクパクパク♪ | main | わんこと旅行25 > 白馬の朝☆ >>
わんこと旅行25 > 紅葉の季節、白馬で2泊♪
IMG_5344.jpg

ギリギリ日が暮れる前に白馬村に到着(^^)
小梅の大好きな広場で、チェックイン前のガス抜き運動です!!

IMG_5358.jpg

ママも小梅も、動くっ 動くっ♪
「オスワリ」「マテ」から〜の、「オイデ♪」でダ〜ッシュっ

IMG_5325.jpg

IMG_5373.jpg

日暮れは早いっ 
太陽は容赦なく、あっという間に山の陰に沈んでいってしまった… さみしぃ

IMG_5314.jpg

IMG_5321.jpg


もう少し遊びたかったけど… 寒くなってくるから、そろそろ行こうね。
これだけ走れば、夜もぐっすり眠れるかな(^^)

IMG_5405.jpg


+++


白馬村で2泊お世話になるのは、やっぱりいつもと同じところ♪ 
小梅たんも覚えていましたよ。
チェックインはこちらのお部屋で。

IMG_5426.jpg
「よろしくお願いしま〜す!」

変わりない素敵な空間に、ほっとしました。

IMG_5429.jpg IMG_5443.jpg 
IMG_5436.jpg

お部屋に案内してもらった後、ママが荷物の整理をしている間、小梅はずっとストーカーのようにピッタリくっついてきます(笑) 移動するたびに足元でオスワリかフセして、ずっとアイコンタクトで待ってるんですよ。

お風呂の用意ができたようです。
癒しの音楽を流しながら、広いバスでリラックス〜♪ 

IMG_5456.jpg IMG_5457.jpg

ラ・カスタのバスオイルがとっても良い香りで、癒し効果が高まります!!

小梅たんも、ご飯と歯磨き、スチームタオルで全身を拭き拭きしてからゆっくりブラッシング。 仕上げにレニームスプレーっ なかなか忙しいなぁ(笑)

IMG_5459.jpg

ママのお膝でマッサージタイム♪ この頃にはすっかりくつろいでますよ〜


+++


1日目は洋食でした。 おしゃれで、美味しくて♪ 

IMG_5471.jpg IMG_5486.jpg 

このおもてなしを楽しみに、はるばる白馬までやってくるのです〜
年に一度のお楽しみ♡

IMG_5492.jpg IMG_5500.jpg 

パスタに入ってた揚げ蛸のインパクトにやられて、食欲のスイッチが入っちゃいました〜
舌平目も美味〜♪

IMG_5504.jpg IMG_5506.jpg 

パンのおかわりもして、とってもお腹いっぱいになりました(^^)

小梅たんも床ステイ、上手にできました。 
おじちゃんの誘惑に何度も負けなかったもんね! イイコっ イイコっ♪

IMG_5520.jpg

食後は熊避けの鈴をお借りして、少しお外をお散歩しました。
お部屋の中はヒーターが入っていたので、暖かく過ごせたのですが、お外の空気はキリッと澄んでて冷たかった。 白馬はもう冬の準備段階なんですね。

夜空の星もとてもきれいでした。 でもあまりにも真っ暗すぎてこわくなったので、呑気にフラフラせずにすぐに戻りましたよ。

IMG_5512.jpg

おやすみなさい〜☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 21:15 | 旅行(軽井沢・信州) | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
お宿はどちらですか?
| にこママ | 2014/10/19 11:27 AM |
にこママさん♪
いつも白馬で泊まらせていただくのは『田園詩』さんです。
こちらはレストランメインのお店で、公式にペットOKとしているお宿ではないのですが… わんこ同伴については、事前にいくつかのお約束ごと(旅行に慣れていて、トイレなどの躾ができていること。基本的に2階宿泊スペースのみ…など)がありました。
条件にクリアできる大人しいコでしたら、おススメのお宿です!
カフェのほうではテラス席がペットOKなので、お泊まりでなくてもランチなどで気軽に寄ることもできるかと!! 詳細はお問い合わせしてみてくださいね〜☆
| 小梅ママ | 2014/10/19 10:02 PM |
お返事ありがとうございます。

来月、小梅ママさんのブログでも紹介されていた、ペパーミントジャムさんに宿泊予定なんです!

お写真とても素敵で、ぜひ行ってみたいと思い
すぐに予約しました。とても楽しみ〜。

田園詩さんも、とても素敵ですね。ぜひ次回はこちらにも泊まってみたいと思いました。

いつもブログ楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

| にこママ | 2014/10/20 8:14 AM |
にこママさん♪
以前から旅行記見てくださっていたのですね! ありがとうございます(^^)
秋のペパーミントジャムさん、きっと収穫物がたくさんある季節だから、美味しそう(笑)
楽しみですね! 車山も寒いと思いますので、暖かくしてお出かけくださいね。
素敵な旅行になりますように〜☆
| 小梅ママ | 2014/10/20 9:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/779
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Instagram