<< わんこと旅行25 > 紅葉の季節、白馬で2泊♪ | main | わんこと旅行25 > 紅葉ドライブ >>
わんこと旅行25 > 白馬の朝☆
IMG_5522.jpg

早朝… 目が覚めると、まだお外は暗かった。 
「あぁ、台風の影響で今日はやっぱり曇りなのか雨なのか。」
朝のお散歩は諦めようか…とベッドでゴロゴロしてるうちに二度寝しちゃいました。

それからしばらくして6時過ぎに目覚めると、窓が明るいっ おぉぉ 晴れてる!!!
しかもきれいな朝焼け、お空も山もピンク色に染まってるよぉ〜☆
うっ でもここからだと、木立に隠れてよく見えない…っ 

急いで山がよく見える、昨日のガス抜き広場へ!

IMG_5600.jpg

着く頃には朝焼けはすっかり消えちゃってました(^▽^;) あと30分早く行動できなかった自分にちょっぴり後悔… でもいいお天気、快晴です。 お月様まで見えてるしっ 

標高の高いところから「白馬の三段紅葉」(雪の白、紅葉の赤、針葉樹の緑)になってました!! 先週の台風の後、初冠雪だったとかで、少しだけ雪が残ってます。

さぁ、今日も元気に朝の運動しましょうか(^^)

IMG_5523.jpg

って、小梅たん、さっそくモヨオしてます(^▽^;) しつれいしましたっ

IMG_5538.jpg

IMG_5539.jpg

きれいな景色の中、小梅と戯れるわたし。 幸せだ♪

IMG_5599.jpg

パパの影も写ってて、↑お気に入りの写真。 ママ楽しそうでしょ♡

IMG_5613.jpg

IMG_5610.jpg

小梅もママも朝露でけっこう濡れちゃいました。 
だから長靴に履き替えたよ。 持って来てて、よかった〜 
(ほら、台風の予報だったから…用意してきたのね)

小梅もビッチャリ… だから車では抱っこできず。 帰りは助手席の足元に置かれた小梅たんでした。 はじめての足元だったけど、大人しくしててくれて、助かったわ〜


+++


IMG_5618.jpg

もう一カ所、いつもの公園にも寄ってみました。
朝早くから、こちらはホテルのバスで団体さんもいらしてました。
みなさん、はっきり見える白馬三山に感動してました。

IMG_5623.jpg


+++


IMG_5642.jpg

これはお宿からも歩いて行ける近くの橋。 ココからの景色もすごくよかったです。
右を向けば、ほら、こんなかんじ〜

IMG_5648.jpg

んねーっ!! いつも夏だと川の水が流れてないんだけど、この日はちょこっとだけ流れてたよ!
山がずいぶんと紅葉してて、写真だと茶色く見えますねっ 
あの山は標高が高いのかな? たぶん八方尾根だと思うけど。  
出発前に調べた情報では、標高1500くらいが紅葉真っ盛りとのこと。 思ってたよりもっと下がってきるような。 朝晩、寒くなったもんね。 ちなみに予報では朝の気温6度とのことでした! さぶーっ


+++


IMG_5668.jpg

朝食の時間。 素敵な柄のクロスのかかった、こちらのテーブルで♪

IMG_5685.jpg

小梅も朝の身だしなみ中。
お散歩から戻って、スチームタオルしたから濡れてて気になるのです!

名称未設定-1.jpg

IMG_5747.jpg

ごちそうさまでした!


+++


IMG_5803.jpg

さぁ〜て、遊びに出発です。 遊んでばっかだなぁ〜(*^.^*)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 21:47 | 旅行(軽井沢・信州) | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
わあ、先週忙しくて遊びに来られなかったら、
こんなに素敵な旅行記が始まっていました! わぁぁ〜い♪♪

小布施をお散歩の小梅ちゃん、お洋服も素敵!
白馬の広々したところを走ってる小梅ちゃんの笑顔も可愛い!
あの原っぱはどの辺ですか?

どの写真もまたまた素敵だけど、ママさんお気に入りの家族写真、とってもいいですね!!
白馬のあのお宿、うらやましいですぅ。
続きも楽しみにしています。

3連休、道は混んでいませんでしたか?
私も3連休にレジーナ富士に行ってきました。
小梅Familyお気に入りの田貫湖にも行ってみました。
連休で家族連れがたくさんいたのですが、とっても静かで素敵なところですね。
私達も今度は日帰りでまた行ってみたいねと言っています(^^)☆


| 良太ママ | 2014/10/20 1:11 PM |
良太ママさん♪
はい、始まってま〜すよぉ(^^) ゆっくり順番に読んでくださいね!!
この原っぱは、白馬大橋のたもとにある松川河川公園です。 はじめて田園詩さんの泊まったときに見つけた場所。 そのときは「白馬わんわんMAP」(←けっこう便利ですよん)参考にしました(*^.^*)
通常なら秋の3連休、ものすごい渋滞だよね〜と覚悟しての予約だったのですが、今回はちょうど台風で、お出かけを控える動きがあったようでして。 往復とも奇跡的に渋滞なしで、夏より全然楽でした(^_^) 上信越道使ったのもよかったのかも。
レジーナ、まだ新しいし、インテリアも素敵ですよねっ たっぷり遊べたかな〜?
田貫湖にも行かれたんですね! ここの紅葉は最高よね☆
| 小梅ママ | 2014/10/20 9:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/780
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村