<< わんこと旅行25 > また来年楽しみに! | main | LDBしゅ〜ごぉ〜♪ >>
ANNEさんのリード届く☆
_IGP0968.jpg

念願のANNEさんのリードを手に入れました。
ず〜っと欲しかったの。

_IGP0962.jpg _IGP0967.jpg 

とってもわたし好みの3色のマーガレットの組み合わせ。 
今季、秋冬新色なんだそう。
ずっと欲しかった定番オレンジと迷ったけど、新色にしてみた! かわいすぎぃ♡

華奢なデザインで首輪と一体化されているワンタッチ(?)型なので、力が弱くて引き癖のない、短足で逃げ足の遅い(笑)小梅みたいなコ向きかもっ

_IGP0729.jpg

_IGP0788.jpg

太陽の光が当たると、キラキラに輝くんだ〜☆
あんまり汚したくないから… カフェデート専用で、大切に使わせてもらいます(^^)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 09:46 | お気に入りの物 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
かわいい リード だね!
おしゃれな 小梅ちゃんと ママさんに ぴったりっ。
秋らしい シックな 色合いですね〜 いいな いいなぁ。
力が 強くて 引っぱりグセが あって
意外に あんよが 長くて 逃げ足が 速い のんさま には ムリかっ
| のんママ | 2014/10/24 8:08 PM |
のんママさん♪
アンヨが長くて、速いなんて、カッコいい〜☆
さすが、のんくん。 
小梅が惚れてるだけあるわねぇ・・・( ̄ー ̄)!
これからも力強く守ってね!!
| 小梅ママ | 2014/10/27 11:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/787
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Instagram