<< 楽しいドッグラン☆ | main | わんこと旅行26 > お宿にチェックイン、夕食まで。 >>
わんこと旅行26 > ランチはハンバーガーとルートビア☆
IMG_7402.jpg

一泊二日の河口湖の旅、始まりま〜す♪
美味しいハンバーガー屋さんがあると聞いて、楽しみにやってきました(^^)

IMG_7404.jpg

そしてメニューにルートビアを見つけたので、他に選ぶ余地はなかった!!
このサロンシップ味(!?)が、けっこうやみつきよ〜ん♡
小梅が我が家に来る前は旅行といえば沖縄方面が多く… A&Wでよく飲んでいた飲み物、懐かし〜☆

IMG_7406.jpg

ハンバーガーとルートビア、両方ともジャンキーな食べ物なんだけども… たまに食べると気持ちが若返る〜☆ そ〜んな組み合わせなのです。

IMG_7407.jpg

すっごいボリュームのこちらのスモークベーコン入りのバーガー。 とっても美味しかったです。
分厚いベーコンなんだけど、わりとあっさり食べきっちゃいました!

ハンバーガーって食べた後は「しばらくお肉はいらない〜!」ってなるんですが、こちらのは全然平気でした。 翌日にまた寄ってもいいくらいでしたもんねっ!  というか、この後すぐにおかわりしたいな〜って言葉がパパから飛び出すくらいでしたよ(^^) 
 
IMG_7397.jpg

お肉の焼ける匂い、きっとわんこにはタマラナイ香りでしょう… 床でひとり、渋いお顔で我慢大会していた小梅たん、お待たせしました。


家を出てくるのがだいぶゆっくりだったので、
お宿のチェックインの時間にちょうどいい頃になりました。

IMG_7428.jpg

さっそくお宿に向かいますよ(^^) 
今回は温泉でゆっくりするのが楽しみなんです〜☆


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 11:52 | 旅行(山梨) | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
以前こちら行ったことあります!
ルートビアあったなんて知らなかった〜〜
味の説明に納得しちゃいましたよ(笑)
ボリュームたっぷりのバーガー、美味しいですよね〜
また食べに行きたくなっちゃいました!
続きも楽しみにしています

小梅家も沖縄好きでしたか〜
わたしたちも、さくらを迎える前は旅行といえば沖縄でした!

| さくひなママ | 2014/12/06 12:22 AM |
河口湖、ずいぶん行って無いから変わったと思います。
ハンバーガ―、美味しそうですね〜!!
暖かくなったらぜひ行ってみたいです。
つづきも楽しみにしてま〜す。
| まこち | 2014/12/07 6:33 PM |
小梅ちゃんファミリーの今年最後の旅行は、河口湖だったのですね
ここのハンバーガー、わんちゃんブログで見たことあっていつかいきたいなぁって思ってました
ホント美味しそう(^^)
今度河口湖に行ったら、是非寄ってみたいです
小梅ちゃん美味しい匂いの誘惑に負けずおりこうさん
茶茶はきっとちょうだいちょうだいになってしまいそう(^^;
この後のお宿情報が楽しみです♪

茶茶家は先月末箱根〜伊豆へちょっと長め4泊の旅行に行って
きましたよ〜
今回「レジーナ箱根」「福の湯」で1泊「ウブドの森」で2泊とお宿でのんびり温泉に入り、茶茶丸はドッグランや近隣のお散歩を楽しむよう計画したんです
移動も少なくゆっくりでき良かったです(*^^*)
タクママさんのブログに小梅ちゃんにちょこっと似ている
茶茶丸載せていただいてありますよ♪
| 茶茶ママ | 2014/12/08 4:59 PM |
さくひなママさん♪
おぉ! 行かれたことがあるとは!!
バーガー食べながら、さくひなちゃんちも好きそう〜★なんて話してました(^^)
お肉がジューシーで、とっても美味しかったです。
そしてそして、沖縄!!!
うちも毎年のように本島や島々へ行ってた時期もあるので、
もしかしたら重なってるかもしれませんねっ
うちも沖縄料理大好きです。


まこちさん♪
ハンバーガー美味しかったですよ☆
店内OKなお店なので、いつでも安心して行けますよ〜
うちもまた季節が寒くないときに、河口湖をゆっくり観光しに行きたいです!


茶茶ママさん♪
お宿のすぐ近くだったので、チェックインの時間調整にも最適でした!
あ!! やっぱりタクママさんの記事の茶々丸くんだったのですねっ 
実は、もしかして!?ちょっと前から気になっていたんですっ(でも、確認のしようがなくて・笑)
茶々ママさんのお住まい方面からだと、少し遠そうだったし… 
茶々丸くん、かわゆい〜♪ いつか愛犬同士、ご対面させてみたいです〜
旅行も4泊あれば、とてもゆっくりできますねっ 
まさに温泉三昧!! 
| 小梅ママ | 2014/12/08 6:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/803
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村