<< わんこと旅行26 > お宿にチェックイン、夕食まで。 | main | わんこと旅行26 > もみじ回廊をテクテク♪ >>
わんこと旅行26 > 朝のお散歩と朝ご飯
IMG_7620.jpg

おはよ〜☆ むにゃむにゃ〜っ
小梅ったらね、専用のマットの上からはみ出ないって決め込んだみたいなの。

IMG_7625.jpg IMG_7626.jpg 

冬、居心地のよい温々なオコタからなかなか出られない… まるでそんな人みたいだよぉ(笑)
平べったくなってると、床暖房が温々でホカホカになったマットの上が気持ちいいもんね♪

IMG_7630.jpg

後ろ足伸ばしちゃって… かわいいやつぅ(^^)

IMG_7643.jpg
「朝の体操してただけですよっ」

寝起きの朝風呂も気持ち良かった〜☆
掛け流しできればもっと理想的なんだけど… 浴室洗面所から溢れ出ちゃうらしく、それはできないみたいです。 やっぱりスパ(大浴場)にもザっブ〜ンって入りたかったね、パパ(笑) また機会あれば♪
でも、窓を開けて、チョロチョロと足し湯の音を立てたりして、掛け流し温泉気分を演出したら、気分上がりました。 

さ〜て、小梅たんの朝ごはんも済ませたから、お散歩に出掛けましょう!!

IMG_7648.jpg

…って、お洋服着せた途端、「あったかいお部屋(マット?)から出たくなーい」んでしょ(笑)


+++


IMG_7657.jpg

お宿にはドッグランもありましたでございます。

IMG_7711.jpg

少しだけ中に入ってみたけど、テンション低い小梅姫でした。
河口湖の朝は、やっぱり寒かったかな??? 

IMG_7736.jpg IMG_7703.jpg 

それでは、テクテクお散歩コースに切り替えましょうね☆

IMG_7669.jpg

フロントでいただいたお散歩マップを持たずに出たため、迷いました。 えーっ!?(笑)
おかしいな、簡単な道だったはずなんだけどな…っ いつのまにか、道を外れてた。
あぶない、あぶないっ 夜のお散歩じゃなくてよかったよーっ!!

IMG_7747.jpg

無事帰還!!! ひぃぃぃ〜っ


+++


IMG_7673.jpg
 
朝食もレストランでいただきます。
カートをお借りしてみました☆

IMG_7679.jpg

白いご飯がすすむ美味しいおかずがいっぱいで、とっても満腹になりました!
フワフワで温かい湯豆腐も美味しかったなぁ(^^)

IMG_7694.jpg

小梅たん、カートの中でお利口さんでいてくれました。 ありがとう。
朝食は特に時間の予約はなく、8時以降ならいつでも来て食べられるようになっています。
朝の時間、ゆっくりマイペースに過ごせるのが嬉しいですね。

+++

チェックアウトが11時。 ←これも嬉しいですね!
朝食後もお部屋でのんびりできるので、再びお風呂に入りながら、コーヒーをいただいたり。
それからゆっくりお部屋を片付けて… お宿を後にしました。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 15:42 | 旅行(山梨) | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
わーい、久しぶり♪
旅行は河口湖だったんですね。
我が家も同じタイプの2Fのお部屋に泊まりました(^^)
窓が大きくて、天井も高くて、居心地いいですよね。

早朝に、外にあるバケツにペットシーツを捨てようとしたら、
良太が出ちゃって、名前を呼んだら、一回振り返ったけど、
スタスタ階段をおりていっちゃって、青ざめました。
すぐに追いかけて出られる恰好をしていなかったので、
一度室内に戻ってから、追いかけて出たら、
真下の部屋のドアの前に座っていたのでほっとしたけど
あの時はびっくりしたー。
でもまたリピートしたいお宿のひとつです。

美味しそうなハンバーガー屋さんがあるんですね。
今度行ったら、ぜひ寄ってみたいです☆

| 良太ママ | 2014/12/11 12:38 PM |
お宿での朝食は美味しくてついつい食べ過ぎてしまいますよね〜
カートに入った小梅ちゃん 落ち着けたかなぁ?
ママさんと見つめ合ってる小梅ちゃんのこの写真・・・
すごく好きですよ〜
こんな風に見つめられたら、キュンキュンしちゃいますね(*^^*)

「ベルエキップ」さんの旅行記読みました
こちらも素敵なお宿ですね♪
いつかは奮発して訪れたいと思います(お値段ちょっとビックリしました^^;)
| 茶茶ママ | 2014/12/12 1:19 PM |
良太ママさん♪
えへへっ 河口湖でした☆
みなさん行かれてたから、泊まってみたかったの。
ぽっかり空いていて、直前でも予約できたのは奇跡だったかな(^^)
良太くん、お散歩に行くのかと思って、はりきっちゃったのかも!
ママさんが付いてこなくて「え?うそ!?」なかんじで、下で待っていたのね(笑)
だからきっと、ママさんと同じくらいビックリしてたのでは!!
小梅は、一段高くなってたベッドルームにすら、上がる事ができない…短いアンヨだから、脱走の心配は全くなかったよ(爆)


茶茶ママさん♪
愛犬の真剣な眼差し、カワユイですよね〜☆
カートでは、まぁまぁ落ち着いてたかな(笑)
「ベルエキップ」さんの旅行記、見てくださったんですね!
まだ犬連れ旅行に慣れてなくて… いろいろいっぱいいっぱいだった頃で懐かしいです(^^)
少しでも参考になれば…と思ったのですが、うちが泊まったときはもっと普通の料金だったの。
今じゃ参考にならないのかなぁ…(汗)
| 小梅ママ | 2014/12/12 2:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/805
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Instagram