<< 小梅たんとお揃いクリスマス☆ | main | 今年最後は代々木で♪ >>
二子玉川公園をぷらりん♪
_IGP1342.jpg

ライズでお買い物がてら、小梅も一緒に二子玉川公園をプラプラお散歩。
ポツーンと建ってるスタバにたどり着くなり、すぐ休憩(笑)

_IGP1349.jpg

_IGP1335.jpg

うしし… 温めてもらったシナモンロールとチーズケーキ☆
おいちぃ♪

_IGP1339.jpg

小梅たんは、ママの足元で警備中!!
えらいねっ(^^)

ここのスタバ、いつ来ても意外と混んでる?!
公園はけっこう閑散としてるんだけどね。

あ、そうそう! この日、レアな当たりレシート出ました☆
アンケートに答えれば、次、無料で飲めるそうです(*^.^*)
ラッキー!!!


河川敷沿いのエリアもいつのまにか工事も終わって開放されたようです。

_IGP1331.jpg

大田区の丸子橋まで続いてるのかな〜?
今度サイクリングしてみよーっと☆ 絶対気持ちイイよねっ (ってか、自転車OKなのかな?)
自転車ダメでも、犬のお散歩するのには良さそうだし。 
どこまで歩けるか、歩ける所まで歩いてみよ〜っ もう少し暖かくなったらだけどね。

_IGP1345.jpg

スタバでの休憩の後は、ゆ〜っくり駅までテクテクしました♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 17:25 | 公園(世田谷) | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
あったかいシナモンロール、食べたいな〜。
せわしない年の瀬だけど、ホッと一息、出来ましたね。
散策路、いいですね。
暖かくなったらのんびり歩いてみたいですね。
| まこち | 2014/12/26 7:15 PM |
初めてのコメント失礼致します┏○ペコ
今年一年かわいいかわいい小梅ちゃんを
い〜〜っぱい楽しませて頂きまして
ありがとうございました^^
(年内もう1回?2回更新されるかな?)
私伊豆に住んでいるんですが 以前伊豆のほうに来られた時は会えもしないのに大興奮してしまいました(笑)
我が家にはエース♂(4)ぽんず♀(3ヵ月)のポメが居ます^^
これからもかわいいかわいい小梅ちゃん楽しみにしておりますがんばってください これからも応援させて頂きます^ー^

うちのエースのお嫁さんになってほしい。。小梅ちゃんのようなかわいいお嫁さんがほしい。。と常々思うエースパパなのでした┏○ペコ
| エース&ぽんず パパ | 2014/12/29 7:24 AM |
まこちさん♪
シナモンロール、美味しいですよね〜☆
滅多に入らないスタバですが、シナモンロールにそそられて… 
一休みしてしまいました(^^)
散策路、良さそうです!
住宅街を歩くより、こういうところを歩くほうが小梅も楽しそうなの。
お散歩途中のワンちゃんとのご挨拶もたくさんできそう〜
暖かくなったら、また来ます!!


エース&ぽんず パパさま♪
初めてのコメント、ありがとうございます(^▽^)/ 
小梅のブログでいっぱい楽しんでくださったそうで、応援もとても嬉しいです。
伊豆にお住まい、いいですね〜☆ 海もあって、山もあって、静かで。
わんこ連れでも優しいお店もたくさんあるので、気軽に旅行しやすく、大好きです。
エースくんとぽんずちゃん、仲良し兄妹なのですね。
あ、ぽんずちゃんは3ヶ月ですか! 小さくてとってもかわいい時期ですねっ 
これからもマイペースに、小梅との生活を綴っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!
| 小梅ママ | 2014/12/29 10:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/812
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Instagram