<< 今でもたまごちゃん大好きよ☆ | main | 一緒に走ろう! >>
スタバで休憩しようね♪
IMG_9021.jpg
「小梅たん、こっちこっち〜 スタバに寄ろうぜぃ♪」

IMG_9079.jpg

公園にポッツーんとあるスタバだよ♪

IMG_9025.jpg

かわいいリードフックもあるのだ。

IMG_9030.jpg

ママが注文しに行ってる間、小梅たんはママをジーッと目で追ってるの。

IMG_9032.jpg

真剣だね(笑) 大丈夫、必ず戻ってくるからっ

IMG_9037.jpg

ママはこの前当たったレシートで、チョコレート オランジュ モカ フラペチーノを☆
「どれでも無料」ならば!と、季節限定ドリンクをチョイス(^_^) オレンジとチョコって合うね〜っ
パパはまたまたホットココア。 体質的にコーヒー(カフェイン?)が苦手だから…

IMG_9052.jpg 
IMG_9059.jpg IMG_9062.jpg 

うめたん、ママの足元でお利口さんにひなたぼっこしていてくれました。
でもこの後、ちょっとした悲劇が起きたの!!

風でココアの容器が頭上から落っこちてきたのだ。
これにはビックリ驚いたうめたんでした。。。

IMG_9067.jpg
「避難ちぅ!」

リードがピンと張っちゃって(笑)
ま、中身が空っぽでよかったわよね。 危うくココア色に染まるとこだったわ。
次に来たときには、風で飛んだりしないようにやっぱりマグでお願いしましょ☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 10:54 | カフェ(世田谷) | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/817
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村