<< フルールドリス の スリングバック♪ | main | 春旅 2015♪ >>
お友達と朝食デート♪
_IGP1988.jpg

最初は自由が丘でお散歩&ランチ予定だったんですが、お友達が素敵なモーニングのお店を見つけ10時に予約してくれました♪

月曜の朝からがんばって、朝活だーっ  ん!?10時で朝活といえるのか?(笑)

_IGP1963.jpg

お店に入ると… オードブルとドリンクの素敵ビュッフェが並んでおりまするぅ!!
セッティングがとってもかわいくて、一気に気分上がる私達っ♪

_IGP1964.jpg _IGP1962.jpg 

小梅ママ、結局全部盛りしたぞぉ↓(笑)

_IGP1966.jpg

みんなも全部盛り(+ おかわり)してた! じっくり見なかったけど(*^.^*)
他にオレンジジュースやりんごジューズもいただきました☆

ご一緒したお友達はモモちゃん。

_IGP1979.jpg

ママさんがビュッフェへ行ってる間… お店の中にいるママさんをじっと見つめてましたよ。
あ、我が家の小梅も一緒だったのですが、この日は食べる事とお話に夢中ですっかり撮るの忘れちゃいました(笑) 1枚もなかったです…ごめんちゃい。

小梅ママのメインは、フレンチトースト。

_IGP1985.jpg

アツアツ&フワフワで、外側カリッとしていて、とても美味しかったです。
メイプルシロップと生クリームを添えていただきました(^^)

最後にまさかのデザートまで♡

_IGP1987.jpg

もちろん、珈琲とともにいただきました。

食後は、ねこじゃらし公園までルンルン往復サンポして、ちょうどよく時間終了で解散☆
朝から贅沢な楽しい時間を過ごせました。 
帰宅後にはお昼寝でキュンキュン寝言が出たよー♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 08:12 | カフェ(都内) | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
朝からボリューム満点、いっぱい食べて話して歩いて健康的な一日だったね☆
フレンチトーストふわふわで美味しかったね。また食べたいわ〜(^O^)
| モモまま | 2015/04/08 9:51 AM |
わあ、美味しそう!!
美味しいものをゆっくりいただいて、楽しいおしゃべりなんて、
素敵なモーニングですね☆

モモちゃんも可愛いっ!
| 良太ママ | 2015/04/08 12:28 PM |
モモままさん♪
フレンチトースト、美味しかった!
おうちでも同じようにフワフワに作れるようになりたいです(^^)
昨日もありがと〜 お散歩ついでにおしゃべりもできて、楽しかったよ☆


良太ママさん♪
モーニングビュッフェなんて、ホテルの朝みたいで素敵ですよね!
若い頃は仕事帰りに会ってた友達とも、年齢&生活の変化とともにランチタイムに変わり…それがさらに早くなって、ついにモーニングタイムになりましたさ(爆)
モモちゃん、人が大好きで、小さくてかわいいコです☆
| 小梅ママ | 2015/04/10 7:27 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/855
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Instagram