<< お友達と朝食デート♪ | main | わんこと旅行27 > お蕎麦 と 足湯ベーカリー >>
春旅 2015♪
IMG_3630.jpg

ようやく冬が終わり、ポカポカ暖かくなって桜も咲く頃…
小梅家の旅が始まるんです(^^)

IMG_2711.jpg

はい、この時期恒例(?)の温泉旅行に行ってきました〜!!

IMG_2598.jpg

一日目はお天気がイマイチでしたが、合間をぬってお散歩できました♪

IMG_2700.jpg IMG_2666.jpg 
IMG_2748.jpg IMG_2689.jpg 

タイムスリップ? 風情あふれる空間、枝垂れ桜がとてもきれい☆ 

+++

IMG_2984.jpg

海の見える露天風呂で、のんびりリラックス…
夜はおいしいご飯をいただいて、かすかに聴こえる波の音を感じながら、深い眠りに…

IMG_3005.jpg

朝はパッチリお目覚めです。
時計に頼らず、5時半に起きるんだからすごいっしょ!

+++

IMG_3291.jpg

チェックアウト後には、まさかまさかの旅先での嬉しいサプライズ♪
何をしゃべったか全然覚えてないくらい、ママ興奮!
桜情報&よいスポットまで案内してくださって、ありがとうございました(^^)

IMG_3639.jpg

桜の季節、ドライブしながら優しいさくら色を見かけるたびに、癒されます。
また来年も来ようね(^^)

詳しい旅行記は、現在作成中です。 
ただ…週3回の更新のままだと、だいぶ先の更新となりそう。(記事が何本かたまっているので・笑) ここらで、一気に毎日更新にしてみましょうか? ね?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 07:30 | 旅行(伊豆・箱根) | comments(5) | trackbacks(0) |
コメント
わぁ〜い♪ 
いろいろききたいけど、予告編なんですね!
期待してます! わくわく☆
予告編もすごく上手(^^)
| 良太ママ | 2015/04/10 12:42 PM |
桜が綺麗で良かったですね。
そして♪
もう、3ワンで何話してるんでしょうね。
楽しみにしてま〜す(^o^)
| まこち | 2015/04/10 3:40 PM |
嬉しいサプライズでしたね!
ビックリしましたけど嬉しかったわ〜
まさか、まさか!の
遭遇でしたものね。
小梅ちゃんに会えてうれしかったよ〜
キャーキャー言っちゃいましたよ(汗)
あの後神祇大社も行ったのかな。
花、きれいでしたものね。
きっとまたどこかで遭遇できるのを楽しみにしています(笑)
私もそろそろアップします。
でも、パパさんの素敵な写真と全然違うので恥ずかしい〜
| wake | 2015/04/10 8:39 PM |
おはようございます

小梅ちゃん、春を満喫できたかなぁ?
露天風呂でのんびり・・・
と言えば、お宿はきっと○○○さん・・・
素敵な出会いもあった「春旅日記」楽しみです♪

茶茶地方今桜が満開です
今夜は夜桜見に行く予定で〜す☆
| 茶茶ママ | 2015/04/11 10:39 AM |
良太ママさん♪
予告編、わくわくしてもらえたかしら?
一泊二日で、お天気も悪かったので大したことできませんでしたが、
それなりにのんびり過ごしてきました(^^)
これから毎日続く旅行記を、どうぞお楽しみくださいね!


まこちさん♪
桜、とてもきれいでした! 
都内は開花が早く、すでに散り始めてたので、伊豆の桜も間に合わないかと思っていたのですが、満開でいいかんじでした☆
3ワン、仲良くできましたよ〜


wakeさん♪
ほんと、ビックリしました! 
伊豆高原の桜も満開で、とてもきれいでしたね!!
全てがいいタイミングでうまくいった旅行になりました☆
らんまる日記も楽しみにしてま〜す(^▽^)/


茶茶ママさん♪
すっかり春を満喫してきたのに、なぜか今日はすごく寒い…(汗)
夜桜、いかがでしたか? 
ライトアップされてる桜も素敵ですよね〜☆
来年こそは小梅と夜桜デートしたいです!
| 小梅ママ | 2015/04/11 10:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/862
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Instagram