<< わんこと旅行27 > お宿で の〜んびりできました♪ | main | わんこと旅行27 > お詣り と ランチ と さくらの里 >>
わんこと旅行27 > ちょうど2年ぶりですね♪
IMG_3268.jpg

クロスカントリーの桜、きれいに満開です☆
去年はすっかり花が散った後だったけど… 今年は間に合ったよ〜!)

IMG_3333.jpg

ウメたんも広い芝の広場に喜びのお顔に!

IMG_3362.jpg IMG_3364.jpg

ここに来たなら、一直線に走らないとね!! 私達も一緒にがんばって走りましたよ〜っ

IMG_3450.jpg

そしたら、向こうの方から2つのモフモフが見えてきたー
あれ? もしかして?? もしかしたらぁー???

IMG_3296.jpg

きゃー、やっぱりやっぱり! らんちゃん、まるたんじゃないですかっ

IMG_3397.jpg

らんまる日記まるたん(左) らんちゃん(右)でございます。

IMG_3500.jpg

2年前、伊豆高原のさくらの里でお会いしてからのお友達なのです(^^)

らんちゃんと小梅の雰囲気よく似ていて… 飼い主同士お互いに「かわいいねー かわいいねー♪」とブログで仲良くさせてもらってます!

IMG_3390.jpg

らんちゃんは、「ちゃん」って呼んじゃうけど、男の子です! わたしったら、ずーっと勘違いしちゃってたの。 とっても人が大好きなコでかわゆいのだ。

IMG_3604.jpg

いやしかし… 小梅によく似てるわ〜 ↑この横顔なんて特に!! 
飼い主ですら、見間違えるほど。

まるたんはねぇ…


フォトジェニック賞!!

IMG_3446.jpg

写真撮ってると、オスワリしたりフセしたり、自らポーズとってくれちゃうんだそうです!!

 IMG_3510.jpg 

「ポメラニアン特集」的な本に出てくるモデルさんみたいに、愛くるしい表情します♪
モフッとしていて、小顔で、ポメラニアンのお手本だよっ

IMG_3422.jpg

小梅も、お友達のサプライズ出現が嬉しいのよね! この笑顔だもん!!

IMG_3433.jpg

wakeさんに撫でてもらえて、大満足だ。

IMG_3463.jpg

3ポメ並べて。 小梅が動かないように、イスの上(端っこなら絶対動けないよね!)にのっけちゃいました。 やっぱりちょっと困った不満顔っ(爆)

IMG_3478.jpg

らんちゃんと小梅、同じ表情してるー! 

IMG_3485.jpg

不思議。 お会いした2回とも、伊豆だなんて。
伊豆に住んでるわけじゃなくて、お互いに遥々やってきた旅行先なの〜
同じ日、同じ時間、同じ場所に行くって… すごい確率だと思うの。

IMG_3491.jpg

考えれば考えるほどすごい偶然。

IMG_3449.jpg
(まるたん、歩くの拒否ってるーっ! かわいいから載せちゃえ・笑)

このクロスカントリーだけでも広いから、ちょっと離れて遠くまで行っちゃってたり、木陰に隠れてたりしたら、絶対会えていなかったはず!
縁があるのね〜 そう思うと、またきっと会えるのかなって期待しちゃいます☆

IMG_3358.jpg

さくらの広場を後にして、見晴らしのいい場所へ移動です。
3kmコースを歩かないと行けないと思ってたあの場所へ、楽々ズルっこコース(笑)を教えてもらって移動しま〜す。

IMG_3606.jpg

稲取が一望できる見晴し台。

IMG_3600.jpg

大パノラマの景色です!


ここもらんまるちゃんのブログで見て知った場所なのです。
小梅家もお気に入りのスポットになりました!

IMG_3567.jpg

小梅たん動かないように…と切り株にのせたら、表彰台みたいな図になってしまった(笑) 勝手にらんちゃんまるたん押しのいて、一等賞だっ
ママ達は表彰式の音楽を口ずさんでとても楽しんでたんだけど、小梅は相変わらず困った顔してたのね。

IMG_3580.jpg


その後、、、らんまるパパさんに車でさらに高いところ、山の上の風車の真下にも連れていってもらいました☆
いつも下から眺めてた風車。 まさかすぐ近くまで行けちゃうとは!

IMG_3618.jpg

さっきの見晴し台よりもはるかに高く〜☆
景色がめちゃくちゃ最高です!(予告編の1枚目の写真が、ここから見えた景色なの。)

IMG_3622.jpg

気持ちイイー!! 
風車は風が吹くと、風に向かってビュンビュン回るんだ〜っ
連れてきてもらった直後は「今日は動いてないねー」なんて言ってたけど、らんまるちゃん達とバイバイした後、向きを変えてビュンビュン回り始めたんです☆ 写真だと小さく見えるかもしれませんが、けっこう大きくて、音もあるし、大迫力を体感できましたっ 

らんまる家のみなさま、旅の途中に時間を割いて案内役をしてくださり、ありがとうございました(^▽^)/
お会いできて、本当に嬉しかったです♪ またいつか… 楽しみにしてますっ

【明日で旅行記ラストです!】
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 21:10 | 旅行(伊豆・箱根) | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
本当に素敵な偶然に感謝!です。
思いがけず小梅ちゃんとパパさん、ママさんに会えて本当に楽しい旅行になりました。
それにとっても素敵な写真!
やっぱりパパさんの写真、凄い!
まるたんもらんちゃんもあんなに素敵に可愛く撮ってもらえてうれしいです。
我が家のとうちゃんもすご〜く感心していました。
センスがいいよね〜って。
私の写真が恥ずかしい〜〜
| wake | 2015/04/14 11:03 PM |
偶然、遭遇するなんて興奮しちゃいますよね。
ランちゃん、ほんとに小梅ちゃんと似てる!

稲取の町を見下ろせる見晴らし台できれいな空をバックに
3人が並んでる写真、とても素敵!

良太も写真を撮ろうとしてもじっとしていないので
台に乗ってもらいます。
この前は花壇の柵にリードをしばっちゃいました(^^)
そうしないとうろうろして、お花と一緒の写真がとれないの。
| 良太ママ | 2015/04/15 5:17 PM |
wakeさん♪
あの日は、すごぉ〜く嬉しいドッキリでしたね(^^)
まるたんをナデナデすると、お腹見せて、ゴロリンするのがかわいかったよ〜
らんちゃんも人が大好きで、すぐ寄ってきてくれるの。
ふわふわしたふたりに、とても癒されちゃいました☆
wakeさんの写真も素敵ですよっ 桜色がとてもきれいで迫力満点でした! 


良太ママさん♪
初めてお会いしたのも伊豆なんです〜
だからすっごい偶然で大興奮☆
一日目がお天気ダメだったんで、二日目がきれいに晴れてくれてよかったです!
大パノラマの見晴し台は、空中を飛んでるみたいな気分だったっ
福の湯さんからも近いです!
そうそう、動いちゃうコは、やっぱり台にのせると撮りやすいですね(^^)
| 小梅ママ | 2015/04/17 7:22 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/865
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Instagram