<< サロン | main | 青山墓地の前のケーキ屋さん >>
田園調布倶楽部でランチデート
_IGP2224.jpg

お友達とお散歩デートへ向かう途中… 多摩川河川敷の桜です☆
まだきれいに咲いてたね〜、この頃は。

_IGP2245.jpg

この日のお散歩場所は、多摩川台公園。
こちらはすでに、桜色の絨毯…というより、桜の海みたい!!

海で遊ぶ(泳ぐ?)この二人♪

_IGP2237.jpg _IGP2230.jpg 

雨上がりの翌日だったから、ごっそり散っちゃったのかな。
二人ともアンヨが泥んこに(笑)

_IGP2250.jpg

公園のすぐ近く… 田園調布倶楽部でランチ。
お店の脇にテラス席があり、そちらはわんこ連れOKでした。

_IGP2258.jpg

お店ではなかなか良いコちゃんしてくれてたかな〜? か〜な〜!?

_IGP2254.jpg

季節のパスタは、桜海老と菜の花。
わたしにしては、珍しいチョイス(^^) 美味しかったよ〜

_IGP2256.jpg _IGP2255.jpg

ランチのデザートセットは、「ケーキが半額!」と聞いたら、やっぱり食べたくなっちゃうね(笑) 時間もまだあったので、もちろんいただきました!

_IGP2266.jpg

きれいなケーキが並んでいて、どれも気になったけど… ここでも「季節限定」を選んじゃうわたしなのでした。 いちごっ♪大好きっ♪ 

この前のビュッフェのノリで「ケーキ2〜3個いけちゃうよね〜」なんて思ったけど、「デザートセットはお一人様1個まで」でした(爆) 

この日も美味しくゆっくり過ごせました(^^)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 17:12 | カフェ(都内) | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
セレブっぽい!
今、ここ、もやさまでうつってるよ。
さまーずと狩野アナは店内だけどとっても高級感ありあり。
でも、小梅ちゃんと小梅ちゃんママには似合ってるわ。
お友達もとっても可愛いしちょっと上品っぽいもの。
ケーキ、美味しそうだわ。
また、小金井公園くる日がわかったら教えてね〜
らんまるも参加したいです。
| wake | 2015/04/26 7:37 PM |
wakeさん♪
っぽいでしょ〜(笑)
2階レストランは、パーティとかするような素敵空間らしいですね!!
わんこ連れだと中には入れないから、カジュアルなカフェのテラスなの。
写真だと誤魔化せるけど…お散歩帰りの泥んこで、実は落ち着きのない二人でした(爆)
5月もまた小金井公園出没するよーっ
決まったら、まこちさんに予定を連絡しておくので、よろぴく(^^)
| 小梅ママ | 2015/04/27 3:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/867
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Instagram