<< 田園調布倶楽部でランチデート | main | 公園で走る♪ >>
青山墓地の前のケーキ屋さん
_IGP2277.jpg

休みの日、青山に用事があり出掛ける準備をしていると…
パパから「小梅連れてくるなら、帰りにケーキ寄ってもいいし♪」って。
そりゃ答えはソッコーで「連れてくー!!」だぜぇぃ…(笑)

_IGP2285.jpg

久しぶりの都会だし(笑) ウメたんもマーガレットリードでおめかし♪

小梅をお留守番させるとなると、外出中もなぜか気持ちの余裕がなくソワソワな飼い主。
なるべく寄り道なんてせず、早めの帰宅となるパターンが多いのです。
小梅が一緒なら、の〜んびり寄り道できるのさ!

_IGP2276.jpg
「あたちもお水をいただきました!」

青山墓地のすぐ目の前にあって、小さなテラス席がわんこOKのショコラシックさんです。
どのケーキも美味しいんだ☆

_IGP2271.jpg

う〜 おいちかった♡
くず粉のチョコクッキー(画面中央のピンク色の角砂糖みたいなコレ)、しっとりホロホロな食感が、大好きです。

_IGP2281.jpg
「パパ、また連れてきてね♪」

ママからもお願いだ(^^)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 15:58 | カフェ(都内) | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
こんばんは。

いつも素敵な所に行かれていて(*´▽`*)いいなあ♪♪
くず粉チョコクッキー繊細で美味しそうですね!!
| シェリー | 2015/04/27 7:49 PM |
シェリーさん♪
くず粉クッキー、美味しいで〜すっ
二子玉川のライズ、ずっと工事してたところがオープンしましたね☆
あの公園まで道が繋がったのかな?
また行かなくちゃ(^^)
| 小梅ママ | 2015/04/28 7:07 PM |
親戚の冠婚葬祭でバタバタしていて、お久しぶりです(^^)
ケーキ大きくないですか?!
いいなあ、ケーキ食べに行きたい♪
| 良太ママ | 2015/04/30 12:30 PM |
良太ママさん♪
大きく見えます? 
とっても小ちゃいで〜す。 
ペロッとあっという間に胃の中です(笑)
| 小梅ママ | 2015/04/30 7:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/868
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Instagram