<< 神宮外苑近辺をお散歩 | main | わんこと旅行29 > ぶらり城下町♪ >>
6月は…お友達に会いに行く旅♪
IMG_6846.jpg

6月の始め、信州へ♪
二組のかわいいお友達に会いに行きました。

+++

一日目は、松本城。

IMG_6844.jpg

パパだけ、お城にも入ったよーっ
松本城内、わんこNGなの。

そして、お友達にも会ったよー☆

IMG_6759.jpg

お久しぶり〜 会いたかったよ〜♡


ちゅらちゃん、もえちゃんの熱烈歓迎っぷりに、小梅もわたしも嬉しかったぁ〜
ママさんがテルテル坊主を用意して、待っていてくれてたの! ほんとありがとうっ

IMG_6876.jpg

それにしてもママ達、「立ち話で2時間」って(笑)
でもさ、楽しくってあっという間だったね。 
わたしってば、足りないくらいだったも〜ん(*^.^*) 
またおしゃべりしようね♪

ちゅらもえママさんのブログはこちら → 「ちゅらともえとのワンダフルDay's」

+++

そして二日目。

IMG_7411.jpg

かわいい茶茶丸くんに会いました♪

IMG_7726.jpg

油断するとつい残念顔になってしまう小梅に対して、いつも元気いっぱい笑顔の茶茶丸くん。
ブログを見て「小梅と似ているの」と言ってくださっていたのですが… 事実を知られてしまったかな(笑)
はい、実物の小梅はそんなものさ(爆)
でもね、パパとママにだけは、とびきりのお顔見せてくれるのよ〜(^^)

IMG_7509.jpg

茶茶丸パパさん、ママさん、お休みのところ時間を作って来てくださってありがとう(^^)

+++

かわいい写真、まだまだたくさんあるの。
旅行記でもまたアップしていきたいと思います♪ もう少し待っててね!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 18:38 | 旅行(軽井沢・信州) | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
小梅パパさすが!!
松本城をこのアングルから撮ってる写真を見たことない!!!
勉強になるなぁ〜(*^-^*)

てるてる坊主効果は翌日からっ&#128166;
い〜んです。小梅家が信州を満喫する一助となれば・・

茶々丸君とのおデートはばっちり快晴だったもんね(*^^)v

旅行記の続きを楽しみにしていますよ♪
| ちゅらともえのママ | 2015/06/14 10:14 PM |
ちゅらともえのママさん

先日は悪天候にも関わらずお越しいただいてありがとうございました。
(…そして雨の中ずーと立たせてしまってすみませんでした)
ちゅらちゃんともえちゃんが小梅に向かって走って来てくれた姿、とっても嬉しかったです。
みんな2年前に会ったを覚えていたようですね。

松本城、すばらしかったです!
↑もえちゃんの目に写っている松本城、わかったかな?(^^)

それでは またお会い出来る日を楽しみにしています。
| 小梅パパ | 2015/06/14 10:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/896
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村