<< パフパッチわんこベッド☆プレゼント第二弾 | main | わんこと旅行29 > 田園詩さんで素敵な夕食タイム♪ >>
わんこと旅行29 > ちゅらちゃん♪ もえちゃん♪
IMG_6829.jpg

松本城に着いて、お堀の周りを散策しながらお友達を待つ事にしました。

IMG_6740.jpg

小梅は相変わらず気になってしょうがないみたい。
静かに戦ってました(爆)

IMG_6700.jpg

凛々しくポーズして、パチリ☆
なんてしていると… 来た来たっ! 来たよーっ!!

IMG_6757.jpg

2年前の夢のような遠州もふオフ以来、ちゅらちゃんともえちゃんです!
きゃー、元気だった? 会いたかったよ〜♡

IMG_6785.jpg IMG_6816.jpg 
IMG_6825.jpg IMG_6824.jpg 

遠州もふオフ会のときは、初めましてだったのもあって、ママ達、あまりじっくりお話してなかったんだけど、、、 今回は、とぉ〜っても楽しくしゃべりまくったよ(^^)
しかも、立ち話で2時間っ(笑) どんだけ楽しかったんだって!?

IMG_6832.jpg

本当はゆっくり松本城の周りをお散歩しようかと思ってたんだけど、小雨がパラパラ…
なので、小梅パパを城へ送り込んだ後、ママ達だけでゆっくり木陰で雨宿りしながら話してました(爆)
近くにカフェとかあればよかったんだけど… 

IMG_6834.jpg

お城へ上がったパパの撮った写真は・・・(^^)
城内部の写真とか全然撮ってなくて… 景色もなくて… 
「お城からこっちも撮ってね〜!」って言ったのは、確かにこのわたくしなのだがっ

IMG_6840.jpg

ちゅらもえママさんは、わんこ服すごくかわいく作るんです。
わたしの好きなリネンを使って☆

この日のちゅらもえちゃんの服ももちろん手作りでした! かわいい〜☆
ふたりにピッタリ、似合ってるよね。 幸せ姉妹♡
オリジナルで、「らしさ」があって、それが手作りの良さなのですね。 

IMG_6783.jpg

わたしもわんこ服作りの本も買ったんですけどね。 小梅サイズへの型紙の修正ができず、先へ進めないのでござる。 ママさんにお話を伺ったら、なんと!すてきな秘訣(製作方法)を教えてくださいました。


その方法で、チャレンジしてみようと思ってま〜す(^▽^)/ 
ふふふ… 詳しい事は、企業秘密でごじゃるっち(笑)

IMG_6953.jpg

ポメ達も足元で待ちながら、そんなこんな、あれやこれやと楽しくお話させてもらいました。

IMG_6941.jpg

そうそう! もーしゃんと小梅は、とってもいい遊び相手になりそうです。

IMG_6791.jpg

2年前とやってることが まるっきし同じなんですがね(笑)
(この写真、後ろでふたりを見守るちゅらちゃんの表情が好きー!)

今度はリードなしで遊べるようなドッグランで会えたらいいね〜♪


絶対、もーしゃんなら小梅のことを追いかけてくれそう!
楽しいだろうなぁ〜っ

 

ちゅらちゃん、もえちゃん、ありがとう。
また会いに行くからね♪

IMG_6716.jpg

もっと話していたかったし、お散歩も一緒にしたかったのですが、そろそろお宿へ向かう時間になってしまったので、泣く泣くお別れしました。

松本から車でさらに2時間ほど北上です!

続きます。
(ここのところバタバタとしていて… 更新が滞ってしまっていてごめんなさいっ!)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 23:02 | 旅行(軽井沢・信州) | comments(5) | trackbacks(0) |
コメント
ちゅらもえちゃんブログで見て待ってましたよ〜!
お友達にお会いする旅、いいですね〜。
松本城...実はまだ行ったことがなくて....(^_^;)
凛としてて素敵なお城ですね。
パパさんがお城から撮ったお写真もステキ〜。

小梅ちゃんとちゅらもえちゃん、お会いするのが2回目とは思えないほど
なんだか馴染んでいますね〜♪
ママさんもちゅらもえママさんも、ハンドメイドがお上手で
おしゃべりに花が咲いたんですね。
みんなで楽しい女子会って感じですね。(パパさんごめんなさ〜い)
うふふ...企業秘密気になる〜。
チャレンジしたら是非お披露目してくださいね!!

| マカロンまま | 2015/06/24 8:19 AM |
ちゅらちゃん、もえちゃんと小梅ちゃん、みんなおとなしく仲良くしてるかんじが伝わってきます。
ちゅらもえちゃんのママさんもお洋服作るんですね。
あんな可愛いペアのお洋服を作れてすごいなあ(^^)
みんな器用だから、すごい!

小梅パパさん、ママさんと小梅ちゃんへの愛情を感じま〜す♪
よいなあ☆
| 良太ママ | 2015/06/24 12:34 PM |
やっぱり〜小梅パパのお写真は最高〜〜(∩´∀`)∩

うちのおサル姉妹はお嬢様みたい〜&#128155;

ホントに楽しい時間はあっと言う間でした。
雨さえ降らなければお堀の周りを一緒にお散歩出来たのにね。

小梅ちゃんともえは体の大きさもそんなに変わらないから、遊び相手になれるかも(*^^*)
でも、もえの暴れん坊ぶりはみんなビックリするからなぁ・・
小梅ちゃんドン引きしないかな?&#128166;

また今度、一緒に思い切り遊ばせてあげたいです(*^-^*)

ママさんはセンスと技術があるからわんこ服なんかチョイチョイっと出来ちゃうでしょ!
あの方法(企業秘密・笑)でやれば間違いなし!
わんこ服はサイズ感がつかめれば簡単ですよん♪

次はいつ信州へ?(←気が早い?)
ちゅらもえ共々大歓迎しますよ〜(≧▽≦)
| ちゅらともえのママ | 2015/06/24 9:38 PM |
おはようございます

信州旅行記始まりましたね〜
長野に住んでいながら知らないところが多く、小梅ちゃん
ブログで教えてもらうとろがホント沢山あるんですよっ(^^)

ちゅらちゃんもえちゃんとの女子会の時はお天気ちょっと
残念でしたけど、ママさんのてるてる坊主効果で松本の街
散策できて良かったですね♪

もえちゃんと小梅ちゃんの、「遊ぼうよ〜・いいわよ〜」が
聞こえてきそうな写真で微笑ましいわ〜(*^^*)
そうそう、少し前ドッグランでお会いした時もえちゃん同じ
ように茶茶に何度か「遊ぼうよ〜」してくれたんですが、
茶茶ときたら拒否してベンチの下に^^;
こういうフレンドリーな姿見ると、羨ましくなっちゃいます
| 茶茶丸ママ | 2015/06/25 7:44 AM |
マカロンままさん
久しぶりのお友達に会えて、とても楽しい旅行でした☆
わんこ達も本当に覚えてたみたいで、どちらともなく、
わぁ〜って駆け寄ってクンクンしてる姿を見て、飼い主も嬉しかったです!
ちゅらもえママさんのお洋服、かわいいですよねっ 
わたしも作ったら(作れたら…!)発表しま〜す(笑)
松本城、黒くてかっこよかったですよ〜 あちらへ行かれたときには是非(^^)


良太ママさん♪
うふふっ おとなしく…は、リードに繋がれてたからね(笑)
ドッグランだったら、きっと小梅&もーしゃんは、激しく走り回ってそうです!
お互いに遊ぼうポーズ、しまくってましたよ〜☆
ちゅらもえママさんは、お洋服とか木工(DIY)とかも得意なのです(^^)
わたし、DIYも興味あるんですよね〜 ペンキ塗りとかしてみた〜い!!


ちゅらともえのママさん♪
おサル姉妹だなんて…! ちゅらちゃんもえちゃんだって、いつも可愛いお嬢様ですよ☆
ママさんの最近のお花と一緒のお写真も、玉ボケ効果出ていて、とても素敵です。
あの企業秘密な方法で、作ってみたいと思いますっ まずは布選びだね!!
やっぱりリネンっぽいのがいいなぁ〜 
次はねぇ… 夏休み、車山へ涼みに行こーかな(*^.^*)


茶茶丸ママさん♪
始まりました〜(^^)
とかいって、スロー更新になってしまって、ごめんなさいっ
えぇーっ 長野、知らないところが多いだなんて、意外です。そうだったんですかぁ!!
一度お気に入りの場所を見つけると、とことんそこばっかりリピしちゃうタイプなので、もうあまり新しい発見・情報は出てこないかな(笑)
もえちゃんと茶茶くんかぁ。 むふふっ なんか想像できます(^_^)
ドッグラン、小梅も最初はヨダレだらだらになってベンチに逃げ込むタイプでした。 なので旅先などで誰もいない貸切状態なドッグランでママと遊ぶことから慣らしてみたの☆
| 小梅ママ | 2015/07/03 11:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/898
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Instagram