<< わんこと旅行29 > ちゅらちゃん♪ もえちゃん♪ | main | わんこと旅行29 > 午前中は白馬でのんびりと・・・1 >>
わんこと旅行29 > 田園詩さんで素敵な夕食タイム♪
IMG_6966.jpg

ゆっくり安全運転で、お宿には18時過ぎての到着になりました。
松本を出発する際に連絡を入れていたので、すぐにお風呂の用意をしてくださり、長距離運転でお疲れのパパだけ先に温まって、リフレッシュさせてもらいました(^^)
ママは、小梅にご飯を食べさせたり、荷物の整理整頓に追われて。。。 

19時15分からの夕食は、和食でした。

IMG_6969.jpg IMG_6970.jpg 

勝手に洋食だと思い込んでいたせいか、サプライズ効果で新鮮な気分に!!
白ワインでいただきました。

最初っから、ウマウマ〜 感激〜っ☆ 

IMG_6974.jpg

あぁ、言葉もありません…♡

IMG_6988.jpg IMG_6985.jpg 

お料理内容の詳細は省きますね(笑) 
きっとこれから楽しみにしてお泊まりにいらっしゃる方も多いと思いますので… 是非、ご自身の舌で味わって感激してみてください〜☆

IMG_6989.jpg

小梅たんは、もうお疲れな様子だったので、お部屋のクレートの中で早々に寝かせてしまいました。

食事時にお部屋に1人置いてくるようなことは、今までしたことがなかったのですが、ここなら扉を開けっ放しにしてしまえば数メートルの距離、パパとママの席からもよく見えるし…ということで初めて実践してみました。 最初は姿勢よくしてこちらを気にしてる様子でしたが、すぐに丸まって奥のほうで眠ってしまったようです。

IMG_6994.jpg

おかげで、パパもママもゆっくり大人の会話(?)を楽しみながら、食事を美味しくいただけました♪

IMG_6995.jpg

いつも小梅と一緒で、可愛い小梅が中心の我が家。 こんなに「愛犬の目」を気にせずゆっくりできたのは、本当に久しぶりだったかな♪ わたし自身もリラックスできました。

IMG_6997.jpg IMG_7001.jpg 

食事の後半… 
「明日は何しよう〜?」 ほとんど何も計画してこなかった今回の旅行。

「午後は約束があるけど… その前にお昼をどこで食べようか?」
「午前中は雨かもしれないね。このままここでゆっくり過ごしてみたいな♪」
「じゃぁ、ランチもここでどう?」

IMG_7004.jpg

意見一致、すぐに決定しました!

IMG_7005.jpg

食後のデザートと珈琲(パパはハーブティー・笑)をいただいて、大満足な夕食タイムでした。
ごちそうさまでした☆

IMG_6963.jpg

いつもの落ち着くお部屋でゆっくり、翌朝7時まで眠りました(^^)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 21:42 | 旅行(軽井沢・信州) | comments(5) | trackbacks(0) |
コメント
今回は信州の旅行記、楽しませていただいています。
可愛いお友達に会って素敵なお宿でゆっくり。
とっても素敵な旅行ですね。
落ち着けるお宿でゆっくり過ごすっていうの、最高に贅沢な時間と思います。
続きも楽しみにしていますよ〜
| wake | 2015/06/25 11:06 PM |
わーい、やっぱり田園詩さんでした♪

2Fの吹き抜けに手すり、前からありましたっけ?

我が家はまた夏にお邪魔する予定です。
小梅ちゃんファミリーの旅行記を拝見すると、秋や初夏もいいですね!
つづきも楽しみにしています☆
| 良太ママ | 2015/06/26 12:44 PM |
「田園詩」さんやっぱり素敵〜♪

2階で食事ができるんですね。
ダイニングでだと思ってました。
我が家もお部屋でお留守番はさせたことがないので
ここだと嬉しいです。
小梅ちゃんのようにおとなしくしてくれるかは微妙
ですけどね^^;

近々ランチに行ってこようかしら。
今度は和食お願いしてみたいです☆

| 茶茶丸ママ | 2015/06/29 9:05 PM |
いつみても田園詩さんは素敵ですね〜(*^-^*)
お食事だけでもお邪魔してみたいと思うのですが、どうせならお泊りしたいなっ♪
(でも、ちゅらもえは怪獣だから出入り禁止だろうな・汗)

小梅ちゃんは本当にお利口さん(*^^*)
パパとママが美味しいもの食べていても、ちゃんとお部屋でひとりで眠って待っていられるんですね(*'ω'*)
羨まし過ぎて泣きたくなる〜〜〜(笑)


パパさんコメントありがとうございました!
パパさんのお写真の撮り方に憧れているんですよ〜(*^-^*)
真似っこしようとアレコレやってみるものの、、、
道のりは険しいーーー!(笑)
今度お会いしたら「カメラ談義」「撮影講習会」をお願いしま〜す☆
| ちゅらともえのママ | 2015/06/29 9:53 PM |
wakeさん♪
こうやって、お友達に会う旅も楽しいです! 
時間があっという間に過ぎちゃうけど、気持ちが充実していて、お宿でもゆっくりできました☆
旅行記、いきなりスロー更新になってしまってますが、どうか楽しんでくださいね。
らんちゃん、おうちに戻れてよかったです。 
小梅もヒルズの療養食を食べてるのよ〜(^^) おソロだ、おソロっ!!


良太ママさん♪
正解でしたね(^▽^)/ 
吹き抜けの手すりは… 去年の秋に泊まったときから付いてます。
そうそう、小梅は吊り橋を思い出すみたいで、怖がって吹き抜けまで出て来れなくなっちゃいました(笑) ちょっと橋みたいですもんね!
夏に行かれるのですね〜 いいなぁ〜! うちもまたすぐにでも行きたいくらい。
でもいっぱい予約入ってる人気宿になっちゃって、なかなか急には取れないね。


茶茶丸ママさん♪
2階は宿泊者向けみたいです。
この日はレストランに予約のお客様がいらしてて、それで2階になったみたいです。
レストランの予約がない日だと、1階のダイニングでいただけます。
ランチの和食もよかったですよ〜☆


ちゅらともえのママさん♪
お泊まりおススメですが、これからの季節はランチタイムのテラス席も素敵ですよ〜
お庭の風景が外国みたいなんですもんっ 
あえて小梅のワルツではお庭の写真を載せてなかったのですが、(次の記事でチラッと載せたけど・笑)すっごくかわいすぎなのです。 納屋みたいな小屋(?)とか… もろ好み。
ちゅらもえママさんも好きなかんじだと思います☆
| 小梅ママ | 2015/07/03 11:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/899
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村