<< わんこと旅行29 > 午前中は白馬でのんびりと・・・1 | main | わんこと旅行29 > 午後は 茶茶丸くん♪ >>
わんこと旅行29 > 午前中は白馬でのんびりと・・・2
IMG_7158.jpg

お店の開店時間までまだ少し早かったので… いつも行く白馬駅近くの公園で軽くお散歩しました。

IMG_7073.jpg

川沿いの道をテクテク♪ クンクン♪

IMG_7080.jpg

那須の吊り橋でエラい目に合って以来、橋を怖がる小梅たんです。
躊躇しながらも最終的には自力で渡れるんですが、かなりの警戒モード。

IMG_7175.jpg IMG_7111.jpg 
IMG_7135.jpg IMG_7176.jpg 

小川のお水がとても綺麗で冷たかった。
水車小屋があって、カタカタ水車が回っているのですが、近くへ寄ると時々水しぶきがかかるの。 それにビックリして飛び上がっていた小梅たんに大笑いしてしまったよ(爆) 他のブロガーさんの記事でもやはり同じような反応していたっけ。(2件とも…!) 水車の動きに気を取られてビビってるわんこ達、予想しない下のほうから水しぶきがかかるもんだから、びっくりしちゃうんでしょうね(笑)

IMG_7120.jpg

ママは、長靴で来ちゃった! 早朝のお散歩は意外と濡れるから〜ね♪
これなら、小川に落ちても大丈夫かな。 落ちてないよ〜。

IMG_7169.jpg

突然広場に向かって走り出すママ&小梅。

IMG_7195.jpg

小梅は本当にいつもよく付いてきてくれるの。
ママの動きが止まれば、ピタッと止まる。 とっても正確っ!!

IMG_7204.jpg

前を出過ぎず。 なんと、しおらしいコ♡
でもね、興奮させすぎちゃうと、やっぱりダメね〜っ うきゃー☆って、前を行っちゃいます(笑)

IMG_7240.jpg

でもこんな嬉しそうな顔で走ってたんだね! よかった♪
いいストレス発散になりました。
ストレスといえば…

IMG_7068.jpg

ふふふっ やっぱり吊り橋が苦手になっちゃったことが判明〜っ(汗)

その後、アウトドアウェアの『パタゴニア』に寄って、薄着で来てしまったパパのカーディガンを買いました♪
アウトドアスポーツというものをやらないのでよく知らないもんだから… 「おー。これ、いいかんじ!」って手に持っていけば、フィッシングや山登りをする人向けの本格的な機能満載な服だったりして、選ぶのが大変だった(笑)
そんな中からパパっぽくて普通の服っぽいのが見つかってよかったね。 ちょうどセール価格になってた(←これ、重要)


お部屋に戻って、ランチタ〜イム♪
小梅も一緒なので、2階でいただきました(^^)


午前中、たいしたことしてないのに、時間になればきちんとお腹が空く私達〜っ
和風か洋風か選べたので、和風にしてもらいました(^^)
田園詩風な定食で、美味しいし、セッティングもすごくかわいかった☆
食後には珈琲も♪


お昼ものんびり美味しいモノいただけたし、3食付きプランにしてもらえてよかったで〜す。
こりゃ、食事付きの別荘ですね! 時間とお金がたっぷりあったら、贅沢に長期滞在してみたい☆

そうそう、このランチ。 うっかり食い逃げして帰ってきてしまったので(笑)、次回お支払いする約束になってま〜す☆ (←忘れない為にも、ここに覚書きしとく!)

続きます。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 22:57 | 旅行(軽井沢・信州) | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
食い逃げ分のお支払するときに一緒に行けるといいな(笑)

どうかしら?&#12791;&#12442;&#12791;&#12442;。。
| まりえ | 2015/07/09 6:20 PM |
まりえさん♪
うふふっ 代わりにお支払いして頂けるなら是非〜☆ ←ウソです(^^)
また一緒に行きたいねーっ
あぁ! りんとーさんもまた行きたいのぉー
| 小梅ママ | 2015/07/13 12:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/902
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村