<< わんこと旅行29 > 午前中は白馬でのんびりと・・・2 | main | わんこと旅行29 > 愉しい夜 と 清々しい朝 >>
わんこと旅行29 > 午後は 茶茶丸くん♪
IMG_7397.jpg

白馬から、安曇野のちひろ公園までドライブです。
ここへ来たのなら…♪

IMG_7327.jpg

真っ先に駐車場入口で売ってる、ソフトクリーム。
さっぱり味でおいちぃ〜♪ んまぁ〜ぃ! 

な〜んて、ペロペロ食べてると… 

IMG_7380.jpg

茶茶丸くんのご登場〜☆

IMG_7625.jpg

小さいっ! 動きが、かわゆい!! 

IMG_7647.jpg

イキイキしてますねぇ。

IMG_8099.jpg

「茶茶くん♡ 茶茶くん♡」とみんなでかわいがってたら… うちのお嬢さんのご機嫌を損ねそうになってしまったよ(爆)

IMG_8106.jpg

ひとり、ポツーンと待たせてしまって、ごめんちゃいな、梅たん。 

IMG_7950.jpg

本当は小梅が一番だから、許してね(^_^) と言っても、なかなか機嫌が直らず… 
この日は、ずーっと残念顔な小梅なのでした。

IMG_7437.jpg

茶茶丸くんとの仲を深めようと、一緒にテクテクお散歩もしましたよ♪

 
IMG_7568.jpg IMG_7571.jpg 
 
 

茶茶丸くんのテリトリー、半径2mです。
で、もっと距離を縮めようと、小梅パパがイイコト思いつきました!!

IMG_7899.jpg IMG_7891.jpg 

つい立て(目隠し)のようにふたりの間にパパが入って、ママ達がふたりをフセさせま〜す♪
ゆ〜っくり、ゆっくりとパパも離れて…

IMG_7921.jpg

ほらっ! ふたりともきちんと落ち着いていて、フセ&マテの指示が聞いてくれてます!
えら〜い!! (草原に佇むライオンのよう・笑)
ママ達の声で解除したら、いっぱい褒めてあげました。

IMG_8016.jpg
※小梅パパは、トレーナーでもなんでもないので(笑) 正しいことかどうかは全くわかりませんっ

 

ついでに並んで、リラックスポーズも練習しちゃったね(^^)

IMG_8069.jpg IMG_8036.jpg 

こんなことをゆっくり時間をかけてやってたら、だんだん慣れて、距離も縮まってきたかも。
よかった〜っ

IMG_8094.jpg

最終的には小梅パパの膝の上にも!!
このあと、リクライニングシートのように後ろに倒れて…ダマシダマシのリラックスポーズも(^w^) 


できたねー 茶茶くん!

IMG_7969.jpg

まるでお勉強会みたいになっちゃったけど(笑) わんこ達の気持ちに寄り添いながら、触れ合えて、とっても充実した楽しい時間を過ごせました。 


飼い主もわんこ達も全員大満足だったに違いないっ!!

IMG_7553.jpg

茶茶丸くん、会えてよかった! パパさん、ママさん、ありがとう!!

 
 

またお会いできる日を楽しみにしてます(^^)
お宿へ戻りま〜す☆


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 10:28 | 旅行(軽井沢・信州) | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
六月にしては珍しく肌寒い日でした。
でもかえって公園でまったり過ごすには丁度
良かったですね。

ブログ見せてもらっていると、あの時の空気感や
言葉のやりとり、鳴き声だけが活々蘇ってきます。
パパさんママさんのわんこに対する接し方参考に
なりました。
写真の撮り方も含め又教えてもらいたいと思います。

とびきりの愛らしい写真メッセージを届けていただき
有難うございました。
小梅ちゃんまた会おうね。
| 茶茶丸パパ | 2015/07/07 7:26 AM |
いつかどこかで・・・と思っていた小梅ちゃん
ファミリーに、まさか安曇野でお会いできるとは・・・
声を掛けていただき有難うございましたぁ

素敵な写真を沢山載せてもらえて嬉しいです♪
茶茶パパの撮る写真とは、あきらかに違いますよ〜
どれもいい表情で、特に小梅ちゃんパパさんに抱っこし
てもらい笑っている茶茶の写真がいいよねって話してます

小梅ちゃん、ガウガウ茶茶に付き合ってくれて有難うね〜
茶茶家にとってパパさんは素晴らしいドッグトレーナーさん
ですよ〜☆
またお会いした時は、勉強会是非お願いしたいです(*^^*)


| 茶茶丸ママ | 2015/07/07 5:53 PM |
茶茶丸パパさん♪
こんにちは。 ありがとうございました☆
寒いくらいだったあの日が、とても懐かしいっ(笑)
もうすっかり暑い季節になってしまいました。
我が家の小梅も大事に愛情いっぱい育ててますが、茶茶丸くんもご家族にとても大切にされてるんだなぁ〜って感じがしました。
幸せな茶茶丸くんです☆
うちのパパ、茶茶丸くんのお写真をたくさん撮っていたので、「あれ載せて、これも載せて!」と大量にアップすることになってしまいました(笑)
こんなに載せてしまって、大丈夫だったかしら?
また是非ゆっくりお会いできるといいですね!


茶茶丸ママさん♪
実は初めてのお電話のちょうどあの時には、白馬旅行が決まっていたんですよ… あまりにもタイミング良いけど急だし…と切り出せず。 お誘いするかどうか迷いましたが、思い切って連絡してみてよかったです(^^)
雨にも降られず、ちょうどいい気候でしたね。 写真もいっぱい撮ってましたよ☆
そうそう、牛乳屋さんのソフトクリームも美味しかったでしょう。 さっぱりしていて、冷たい感じ、これがたまりません。 私もまた、珈琲ゼリーにソフトクリームのせてもらったのを食べたいです。
貸し別荘… いいですね! 今度こっそり教えてくださいね!! 
| 小梅ママ | 2015/07/13 12:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/903
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Instagram