<< ねむいのね。 | main | お引越先のお掃除に来たよ♪ >>
またねっ♪
_IGP2787.jpg

大好きなクランペットさん。

小梅を飼い始めてから見つけた、近くのペット可のカフェ。 
雰囲気もお料理も大好きです。

ママが仕事を辞めたときに、真っ先に申し込んだ、こちらでのしつけ教室。

小梅と一緒に何か習い事をしてみたかったの。
カフェにも行けるようになってみたかったの。

ふたつが同時に叶った☆

とても楽しくお勉強させてもらえて、小梅と私にとっては初めてのことばかりで、中身の濃いしつけ教室でした。 おかげで、小梅とふたりっきりでお出掛けする自信もついたんだよね!!

_IGP2791.jpg

小梅もね、ここだととっても落ち着くんだよね☆
(というかレッスンを思い出して、しっかりしようと思うのかな・笑)

ママがいない日には、パパと小梅だけでもよくランチに来ていたよね。

お引越しちゃったら、ちょっと遠くなっちゃうけど… でも絶対また通うんだ(^^)
季節ごとの限定パイを楽しみに♪

_IGP2796.jpg

この日はチェリーパイ目的だったのだけど、すでにシーズン終わってた(汗)
今年は食べ損ねたのー うぅぅーっ
でもこのプラムパイも甘酸っぱくて大好きです。

また♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 08:46 | カフェ(世田谷) | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
お利口さんの小梅ちゃんはここがルーツなのね〜(*^^*)

確かに、わんこの躾教室に一緒に通えて、こんなに美味しそうなお料理が頂けるのなら私も「皆勤賞」貰えそう!(笑)

都会はこういう場所があって羨ましいな〜(*'ω'*)

お引越し先はここから遠くなったの?
| ちゅらともえのママ | 2015/07/31 7:19 PM |
こんばんはー!
お引っ越ししたなんてビックリしましたよー(>_<)
またランチ行こうと思ったのに…(T_T)
それでも、またシャンプーに来てくれるのは本当に嬉しいです(*^▽^*)
また小梅ちゃんに会えるのを楽しみにしていますね♪
| ぴぃ | 2015/07/31 8:09 PM |
ちゅらともえのママさん♪
そう、ここでお利口さんになるためにお稽古したのですぅ〜!
ママも美味しいもの食べられて(え?)、もちろん皆勤賞(^^)
月1回どころか、毎週でも良いくらいだったなぁ(笑)
新しい住まいからは歩いて行けなくなっちゃったけど、これからも車でビュビュビューンと行っちゃうわよ〜ん!!
それより☆明日の抽選楽しみに待ってま〜す(*^.^*)


ぴぃさん♪
昨日はありがとうございました☆
忙しさのあまり…愛情不足でボサボサで毛玉だらけでとんでもないことになってしまっていたけど、とってもきれいにしてもらえて嬉しいです。
小梅も相変わらず、ぴぃさんラブ♪でオチリプリンプリン♪させてましたね!!
これからもどうぞよろしくっ
| 小梅ママ | 2015/08/03 7:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/911
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Instagram