<< わんこと旅行30 > 2015夏旅・女神湖へ♪ | main | わんこと旅行30 > 一日目の夕ご飯♪ >>
わんこと旅行30 > 長門牧場へ♪
IMG_8612.jpg

広い牧草地が開放されてる、長門牧場。

夏休みなので多くの子供連れファミリーが来ていました!
こんなに広いと、子供も喜ぶよね☆ わんこだって大喜びだもんっ

喜びを表現する我が家のわんこ↓
IMG_8574.jpg

ごろろ〜ん、ごろろんっ♪

いいニオイがするのでしょうね(笑)
小梅たん、もう汚れたっていいから、思い切り楽しんでくださいな!!

IMG_8640.jpg
「満喫してましゅよ♪」

終始ゴキゲンな様子に、パパもママも嬉しくなりました。
やっぱ小梅はこうでなくっちゃ☆ この笑顔だよ♡

IMG_8636.jpg

引越で環境が変わったこともあるけど、やっぱりパパとママが忙しくってなかなか構ってあげることができなかったし、わんこの喜ぶ場所へのお出かけが全くできずにいたんだもんね。 気づかないうちに淋しい想いをさせてしまっていたのかもしれません。 もう大丈夫だよ、いっぱい甘えて、この旅行できっといい方へリセットしようね(^^)

IMG_8595.jpg

ちょこっと休憩をば♪
ママと小梅で座って待ってると… 

IMG_8589.jpg IMG_8588.jpg 

わぉ〜☆ パパがソフトクリームを買ってきてくれました!!
ここのはミルキーな甘いソフト。 暑さのせいか、この甘さがすぅーっと口の中で融け
、とても美味しく感じましたよ。 あぁ、もう一個食べたいっ(笑)

IMG_8593.jpg

パパは、ちゃっかり別の…イチゴ入りもの(笑)
ソフトクリームをミックスしたシェイクだとか言ってたかな? これならとける心配がなくて、ゆっくりと味わえるね!

IMG_8685.jpg

トラクターで一周するアトラクションも開催されてました。
小梅たんも乗りたいそうです(^w^) ぶぶぶ・・・ みんな楽しそう!
 
IMG_8583.jpg

長門牧場。
自由にノーリードで遊べる場所ではありませんが、景色のいい牧草地の中でノビノビできること間違いなし。 おいしいピザなどの食事もできるし、乳製品などのお土産(クーラーボックス持参がおススメよ!)も豊富です。
夏休みはお子さまが多く遊びに来ているので、牧草地の奥のほうまで頑張っていって遊ぶのがいいかもで〜すっ(どこまでも行ってしまっていいのか、わかりませんが…) 歩きやすい靴で是非っ!

IMG_8651.jpg

小梅にもすっかりいつもの元気が戻りました!!
また寄りたいねぇ♡

【続きます】
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 10:20 | 旅行(軽井沢・信州) | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
小梅ママさん、こんばんは〜^_^

小梅ちゃんの嬉しそうなキラキラ笑顔!
この笑顔を見たら、もう大丈夫な気がします。
パパさんも、ママさんも安心ですね〜。

うちも長門牧場には1度行ったのですが、寒い雪の時期だったので。
今度は避暑に行きたいです!
お土産もいっぱい買いたいなぁ。

続きも楽しみです^o^
| にこママ | 2015/08/16 2:19 AM |
にこママさん♪
牧場でこんな笑顔を見ることができて、わたしたちも安心しましたよ〜☆
雪が積もった長門牧場も遊び甲斐ありそうですね!!
でもにこちゃん、雪が冷たくて、プルプルだったかな〜?
うちは雪道を車で走れないので、冬の旅行は計画できないから行けないけど… 小梅は初雪の時こそ全然動けなかったけど、二度目の雪からは遊ぶの大好きのなりました(^^)
ここのお土産コーナーは、いつも人がワンサカしてますよ(笑)
| 小梅ママ | 2015/08/18 6:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/917
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Instagram