<< わんこと旅行30 > 一日目の夕ご飯♪ | main | わんこと旅行30 > 車山山頂へ♪ >>
わんこと旅行30 > 朝のさんぽと朝ご飯♪
IMG_8854.jpg

とぉ〜ってもいいお天気!
犬連れ旅行の朝は早起きしなくちゃね☆

そうそう小梅家、最近はパパの通勤の関係もあって、朝は5時〜5時半には起きるようになったんですよ! そして6時前にはママと小梅が朝さんぽ頑張ってるのです!!(小梅の体調を相談した際の獣医さんのアドバイスに基づき…) 休みの日はパパも一緒だよ!!!

IMG_8787.jpg

ペンション前からいつも通りに散策路へ降りて進みます。

IMG_8793.jpg

白樺の木々の間をテクテク…♪

IMG_8796.jpg

車山山頂の見える遊び場スペースにて♪
ここは囲いがされているので、ノーリードにできますね。

IMG_8808.jpg

小梅もリードを外すと、ウキャー☆って喜んで駆け回ってました(^^)

IMG_8837.jpg

IMG_8798.jpg

ママが逃げる振りをすれば、慌てて追っかけてきます(笑)

IMG_8815.jpg

この遊び場には珍しい高山植物を鹿から守るために囲いがされてます。 ワンちゃんが遊ぶくらいならどうぞ〜♪とされています。 でも人が踏み荒らしてはいけないような気がするので、わたしはあまり走り回りませんでした(*^.^*) 野生のニオイがするのでしょう… ママと一緒じゃなくたって、小梅だけでも自然と足が動くみたいで、いっぱい走り回ってましたよ〜☆ ゴロロ〜ンもね(汗)

IMG_8822.jpg

朝露でビッチャビチャになりながら、朝さんぽを楽しみました(^^)

ペンションの玄関横にある温水シャワーで念入りに流しました!
わんこ用のタオルもたくさん用意されてるので、便利です。

IMG_8861.jpg

朝食はテラスルームで(^▽^)/

IMG_8878.jpg

この日はイングリッシュマフィンの日。 ラッキー♪

IMG_8884.jpg  
IMG_8885.jpg 

手作りのイングリッシュマフィンにはいつも感激します。 
自分であれこれ好きに挟むの、楽し〜よ♪

パパもママも朝ご飯に夢中になってると・・・


小梅お嬢様はグ〜スカピ〜♪
朝のおさんぽで、ここ最近の一日分以上の動きをしてましたからね(笑)

いっぱい遊んで、たくさん食べて、よく眠る! 
身体にイイことして、しっかり元気になって、おうちへ帰ろうね〜☆

【続きます】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 19:05 | 旅行(軽井沢・信州) | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
気持ちよさそうな高原の朝だわ〜
空気がとっても美味しそう!
小梅ちゃんも嬉しそう。
すっかりいつもの小梅ちゃんに戻ってますね。
うきゃ〜って走り出す姿、とってもいいね。
いっぱい遊んでリフレッシュ!
続きも楽しみ…
| wake | 2015/08/17 9:37 PM |
wakeさん♪
毎日気持ちのいい高原の朝でしたよ〜
お天気にも恵まれたかな☆
朝からランでこんなにはしゃいで走り回るとは思っていなかったので、わたしたちもびっくりでした。
朝露に濡れるのわかってたから、またまた長靴に履き替えました。 わたしの旅には長靴が必需品になってます(笑) 小梅とも思い切り遊べますし!
そうそう、アルマさんはカフェがお休みになってしまったのですね。 ロッヂのほうはなかなか泊まれなさそうだったから、カフェに寄りたかったのですが… パン屋さんも大人気になっちゃいましたね!!
| 小梅ママ | 2015/08/18 7:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/919
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村