<< わんこと旅行30 > 素敵なお昼と大好きな原村へ♪ | main | わんこと旅行30 > 最終日はサクサクと♪ >>
わんこと旅行30 > 二日目の夜と三日目の朝
IMG_9254.jpg

二日目の夜ご飯はこちらの広いテーブルで♪

8月のオンシーズンということで、もちろん我が家の他にもお泊まりされてるお客様がいらっしゃいました。(最大4組だったかな…一日目は3組、二日目は4組で、ほぼ満室でした。この状態が8/20過ぎまで続く人気のお宿なのです!)

IMG_9251.jpg

小梅がいつも泊まるときは、シーズン前だったのでたまたま貸切状態なことが続いていたり、他のお宿もたいていわんこ連れ限定1組なところを選ぶ事が多かったので、満室のペンションだなんて、チェックイン前からドキドキっ(笑) 梅たん、吠えたりしないか… こっちもドキドキっ(爆)
(最初にちょっとだけ部屋の中で吠えちゃいました・汗)

IMG_9257.jpg IMG_9264.jpg 

ブロガーさんはいらっしゃらなかったことと、それぞれ遠くからプライベートでのんびりしに来ているのでしょう…と、特にお写真撮らせていただくことをしなかったのですが、同じように連泊で、1日目の夜は夕食後にみなさんとそれぞれお話させてもらって、すごぉ〜く楽しかったです♪

IMG_9266.jpg IMG_9271.jpg 

素敵な飼い主さんばかり。 幸せなわんこ達。 それぞれいろいろなかたちかもしれないけど、愛犬への愛おしい想いは同じなんだなと感じます。 愛犬との今を大切に、ますます小梅たんLove♡になろうと思います!

今回の引越の件で不安なことがたくさんあって気弱なまま来てしまったのですが、話を聞いてもらってたら、あぁ、そうか!とすごく楽になりました。 第二、第三の意見も大事ですね。 ありがとうございました♪

IMG_9278.jpg IMG_9286.jpg 

翌日も行く先々で偶然一緒になったりして、景色の良いところで家族写真を撮りっこさせてもらったり、観光スポットの情報交換したり… いい思い出です。 ペパーミントジャムさんでのご縁で、とてもよい距離感で過ごすことができたこと、感謝いたします。

IMG_9290.jpg

二日目の夜は、思いのほかママの酔いが早く… 食後はすぐにお部屋でバタンキュー(笑)
お先に失礼いたしました(^^)

IMG_9301.jpg

早くに寝てしまったので、目が覚めるのも早かったわ…っ 
ぼ〜んやり外の綺麗な景色を眺めて、ゴロゴロしてました。 夜更けの雲の合間に八ヶ岳と富士山が見えたよ☆

パパが起きてくる頃には…

IMG_9304.jpg

よいお天気に♪
今日も暑くなりそう! というか、東京に帰りたくなーい(>_<;)

IMG_9308.jpg

朝のお散歩に出掛けました。 

IMG_9311.jpg

広場では今日も元気に走るコ!

IMG_9319.jpg IMG_9347.jpg 

朝食まで1時間ほど時間がまだあったので、いつも行けない先のほうも偵察(^^)
が、すぐにビビって(笑)戻ってきました…っ

IMG_9366.jpg 
IMG_9354.jpg IMG_9361.jpg 
IMG_9383.jpg IMG_9358.jpg 
IMG_9356.jpg IMG_9393.jpg 

小花が咲いていたりして、かわいらしい雰囲気なスポットでポージングする梅たん。
でもなんか変だ!

IMG_9394.jpg

だって、朝露でビチャビチャ泥んこなんだもん(爆)

IMG_9352.jpg

今日も車山山頂はすっきり快晴ですね!!

IMG_9395.jpg

きちんとパパとママの間に並んで、一緒に歩いて戻りま〜す!

IMG_9400.jpg

40分のお散歩で、お腹も空いたねーっ
さぁ、朝ご飯食べよう!!

【いよいよ次でラスト!】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 23:54 | 旅行(軽井沢・信州) | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
お料理がほんとうに美味しそうですね!
今お腹すいてるから、食べたーい!

窓からの眺めも素晴らしいなあ。
いつか必ず行きたい!
どんな季節に行こうかなあ(^^)

小梅ちゃんのおなか、見〜ちゃった!
朝食前のお散歩でぐちゃぐちゃになっちゃうこと、
うちもよくあります〜
| 良太ママ | 2015/08/21 12:19 PM |
良太ママさん♪
朝の早い時間は雲が下のほうにあって、雲の上にいるような景色でした〜
時間とともに雲が上に上がってくるみたいです。
朝の散歩は意外とずぶ濡れ率高いよねー!!
良太くんもいつか行けるといいね〜☆
| 小梅ママ | 2015/08/24 8:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/922
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村