<< ブログ更新のんびりと♪ | main | 最近のドキっ☆ >>
おさんぽ途中で見つけた広場☆
_IGP3808.jpg

小梅たんがニッコニコになっちゃう広場を見つけましたよ(^▽^)/

なにかと公園内犬進入禁止が多い地域で残念なのですが、嬉しい事にココは大丈夫!
あちこち歩いて探した甲斐あったわ〜ね〜☆

_IGP3827.jpg

ロングリードに付け替えて♪

_IGP3817.jpg
「早く! 投げて〜♪」

ママがタマゴちゃんを投げると超真剣なお顔(笑)

_IGP3818.jpg

でも取れない… 惜しいっ みたいな(爆)
小梅の鼻先に弾かれて、コロコロ転がるタマゴちゃん。 追っかけるのも楽しい!

_IGP3809.jpg _IGP3830.jpg 
_IGP3828.jpg 

ツノのあるタマゴちゃんなので、器用にツノをくわえて運びます。

_IGP3820.jpg

家から20分くらい歩いて来て、また20分歩いて帰ります。
なかなかちょうどよい運動量ですね(^^)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 09:36 | おさんぽ | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
小梅ちゃん、ゴキゲンさんですね〜♪
寒くなってきたからお部屋でぬくぬくのんびり過ごすのがいいよね。

私もゴーヤのカーテンのあと放置されていたプランターに寄せ植えしました(^^)
今年もあと少しですね。
| 良太ママ | 2015/11/25 12:56 PM |
お気に入りの公園が見つかって良かった〜(^-^)
小梅ちゃんのお顔、嬉しそう〜。

これから益々寒くなって、お散歩も面倒になっちゃうけど。頑張りましょうね〜。
(自分に向けて言ってます)

急に寒くなりましたからねー。嫌ですねー(*^^*)




| にこママ | 2015/11/26 7:49 AM |
良太ママさん♪
お〜! 寄せ植えしましたか?
毎日のようにガーデンセンターに通っていて、いろいろなお花に癒されてます。
こうして見てると、ビオラもいろいろ種類あって、、、
かわいい名前がついてると、気になって欲しくなってしまう☆ 「こうめ」とか「ワルツ」が入ってるものもあったりするんだ! 欲しくて、超、迷ってる(笑)


にこママさん♪
近くにお気に入りの場所見つかって、よかったです。
本当、寒くって、お散歩もツライのですが… この小梅の喜ぶ笑顔の写真を見ては「行こか〜!」って気持ちを高めていますです(笑)
寒さに弱いわたしたち… お互い頑張ろうね〜☆
| 小梅ママ | 2015/11/30 11:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/956
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村