<< わんこと旅行31 > 電車でゴーゴーの旅♪ | main | わんこと旅行31 > モーニングタイム >>
わんこと旅行31 > お宿に到着っ!
_IGP4179.jpg

チェックインの時間が過ぎた頃、お散歩から戻ってみたのですが… お部屋の用意に時間がかかっているとのことで、ラウンジにてしばしティータイムで足止め。

_IGP4182.jpg

まだかなーっ まだかなーっo(^o^)o 
早く温泉に入って、ゆっくりしたいなー!

チェックインしたのはレジーナリゾート富士。
今宵のお部屋は、

_IGP4195.jpg

リビング&2ベッドルームタイプです。

_IGP4193.jpg

スタンダードプランなのですが、充分に広くて、なによりこの落ち着くインテリア、家具も素敵で気に入ってます。

_IGP4216.jpg
「床もピカピカなのに、走っても滑らないよ!」

いつも土日はどのお部屋も予約で埋まっているのですが、直前になるとけっこうキャンセル出たりで動きがあるみたいデス… 

_IGP4203.jpg

毎日メゲズにチェックしてたら、12月に入ってからこちらのお部屋を予約することができました(^^) うししっ

_IGP4219.jpg

簡単なキッチンも付いているので、自宅から食器用洗剤と使い捨てのスポンジ(人間用&小梅用別々で!)も持参しました。 これなら気持ちよく洗えるもんね〜っ!!

_IGP4198.jpg

さっそくお風呂に温泉をためて… ザブぅ〜〜ン! 気持ちいーわーっ
(前回は2階だったので、たしか森林浴気分で楽しめたと思ったけど)1階だと、ブラインド全開にするわけにはいかないのね…(汗)

_IGP4237.jpg

小梅はリビングで遊んだあと、すぐにネムネム…♪

_IGP4246.jpg _IGP4250.jpg 

フロントのお姉さんに甘えたり♪ マッサージセミナーに参加してみたり♪
18時からは夕食、レストランにて(^^)

_IGP4264.jpg_IGP4281.jpg

見た目も美しく、おいしい和食、時間をかけてゆっくりいただきました。
和食なので日本酒ですっ

_IGP4283.jpg

実は今回、電車の旅。 荷物が大変なので、パパの大きなカメラは持ってきていません。
(ママが使ってる小さいカメラのみ)
なので、パパもゆっくりと旅を楽しめていたかも。。。
たまにはカメラにとらわれない、こういう旅もよいと思いました!

_IGP4292.jpg

自分で焼き焼きするお肉も美味しかった♪
最後はデザート。 お口もさっぱりしますなっ

_IGP4299.jpg

お部屋に戻ると、再び温泉タイム。
こちらの温泉、「美肌の湯」となってるので、お肌がツルツルのピチピチになるといいな〜って、ゆっくり浸かりましたよ(^^)

夜は備え付けのクレートに中に専用のタオルを敷いてから持参のベッドを入れ、扉を閉めて小梅には眠ってもらいました。 (クレートにもタオルを被せて、暗くしてっ)

_IGP4300.jpg

この状態で静かに朝まで眠りましたよ。 
極力最低限のモノだけしか持ってこれなかったけど、それでもいつもと変わらずに過ごせたみたい。 よかったわ〜っ!

これなら電車の旅、また続けられそ〜だ☆

【続きます】


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 07:10 | 旅行(山梨) | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年も素敵なお写真いっぱいのブログ、楽しみにしていますね。
どうぞよろしくお願いいたします〜。

電車の旅、いいですねっ!!
良い子の小梅ちゃんならではのお出かけですね。
マカロンはバッグINで、最高片道1時間くらいまでしか行ったことがなくて...(>_<)
素敵なお宿ですねー。
ホント インテリアがステキ♪
小梅ちゃんのふわふわベッドによく合ってますね。
お食事も美味しそうでいいなーっ。
続きも楽しみにしています。
| マカロンまま | 2016/01/08 8:21 AM |
やっぱり同じお宿でした!
うちは初めてのお宿なので、興味津々です。

詳しく書いてあるから、わかりやすくて嬉しい。
ちなみにうちは、二階のお部屋です。

小梅ちゃんは、お食事中もお利口さんですね〜。
にこは食欲のかたまりなので、いつも大変です。
見習ってほしいなー。
続きも楽しみにしてます!
| にこママ | 2016/01/10 4:41 PM |
あー、温泉に行きたくなりました(^^)
お食事も美味しいし、いいよねー☆

つづきも楽しみにしていまーす♪
| 良太ママ | 2016/01/10 10:04 PM |
マカロンままさん♪
かわいいマカロンたんをいっぱい見れますように…コチラこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
小梅は浜名湖への日帰り新幹線を体験してたくらいで、宿泊ありの電車の旅は初めてでした。 列車内では意外とずっと寝ていてくれました(^^)
電車内も駅構内も暖かし、移動はすぐお迎えが来てくれるので、寒さを感じずお宿までワープしたみたいにすご〜く楽でしたよ。 河口湖ならまた電車でいいわ(^^)
荷物がね… どうしても宿泊となると多くなるので、それだけは大変だったです。


にこママさん♪
お! おなじお宿ですね!!
前回は2階スタンダードのお部屋でした。 2階なら窓の外を気にせず過ごせますよ〜 
食事中の小梅… あんまりイイコちゃんじゃなかったです(笑)
なんだろ、(みんな静かでイイコなんだけど)小梅は大勢のワンちゃんの気配に落ち着かないみたいなの。 カートにも慣れてないせいもあるし。
カート内から二本脚で立ち上がったりするので、ヒヤヒヤしましたよ〜


良太ママさん♪
寒い季節は温泉がいいですよね〜っ
ちょっとゆっくりしたくなって… 忘年会気分で急遽予約しちゃいました!
ここはチェックアウトも11時で朝もゆっくりできるので、とてもよかったです☆
| 小梅ママ | 2016/01/11 9:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/971
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村