<< わんこと旅行31 > お宿に到着っ! | main | わんこと旅行31 > 観光列車で帰ります! >>
わんこと旅行31 > モーニングタイム

モーニングコーヒー♪ (まだ眠そうな小梅たん)

目覚まし時計のセットを1時間早くセットしてしまってた(汗)
起きてもまだ真っ暗の夜明け前。 まだ早すぎることがわかったので、もっちろん寝ました(^^)
ん〜、二度寝ってば気持ちイイっ

んで、明るくなって、本来の起きる時刻。
簡易キッチンで、コーヒー淹れてみたりなんかしちゃって。
テラスで一杯しよっかなーなんて思って窓を開けて外に出てみたら、すっごく寒いっ
無難にポカポカなお部屋へ戻ります♪
そして朝風呂入ったりしながら、朝の時間をゆっくり過ごしました。

小梅たんのご飯もできましたよー

ラム肉ステーキと茹で白菜、茹でかぼちゃをラップに包んで持ってきてたので、ドッグフードと混ぜまぜ、お湯をかけたものです。 少し冷ましてからいただきましょうねっ

「いっただきま〜す♪」

ごちそうさまの後は、ジャーキーで歯磨きタイム。
夢中です。

小梅がいつものおうちでやってることと変わらずに過ごせたので、最後までわたしたちも安心して温泉に入ったりして寛げました♪

電車の旅なので、最低限の荷物しか持って来れず… 備え付けのクレートなどを使うのが本当は少し心配だったのですが、全く大丈夫でした!

小梅たんの荷物は…
念のためのトイレシート1枚とオムツ1枚、マナー袋2枚、ドッグフード(1食分多めに)&ジャーキー、ブラッシングスプレー&クシ、防寒用の洋服くらい。。。

キャリーバッグにはこの黄色のベッドを押し込んで、オモチャのガーコと一緒に小梅を入れて運びましたよ(^^) 寝る時のグッズは、やっぱり自分の匂い付きのものがあったほうが小梅も安心かと、荷物かさ張るけど頑張りました! 普段使ってるタオルや毛布でも代用できそうだけどね。

8時になったので、飼い主の朝食へ向かいます!

宿泊棟を抜けてすぐの所にあるレストラン。

夜と同じテーブルへ案内されました。
実は前回来たときと同じテーブルだったよ。

素敵な和食。
昨夜もたくさん食べたのに、朝から食が進みますわ!

小梅はお借りしたカートの中で。
カートの揺れに慣れてないので、やっぱりどうにも落ち着かなかった悪いコちゃんです。

_IGP4346.jpg _IGP4344.jpg _IGP4348.jpg

朝食後、パパが再び温泉三昧してる間、小梅と敷地内をお散歩しました。
チェックアウトしたら、また窮屈な電車だもんね。
今のうちにいっぱい歩いておこう!!

【次回ラストっ】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 08:53 | 旅行(山梨) | comments(2) | trackbacks(0) |